あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

平日の昼間から作文書く

1月ももう終わりますが、今年もよろしくお願いします。
全然更新してないけど、元気にたくましく生きております。
仕事は相変わらず忙しくて各地に飛ばされています。いまもホテルの窓からオホーツク海を見ながらこれを書いています。昨日は流氷がよく見えたらしい。
友人の今年の目標が「ものをなくさない」だと聞いて「小学生かよ!」と突っ込んだのだけど、
考えたらわたしのここ最近の目標なんて「健やかで朗らかな生活」なので「ばばあかよ!」と言われても致し方ありません。
もうなんかどんどん健康志向になってきて野菜ばっかり食べている。
なるべくイライラしないでたのしく生きたいと思ったら自然と健康を維持することにばかり気がいきますね。


仕事が昼からなので暇潰しに約二ヶ月前のラジオの録音聴きながらこの文章を書いています。
ウーチャカちゃんが伝染性単核球症から復帰した回のカーボーイを再生しているのですが、ちーちゃんねねちゃんの近況をきいてにこにこしてしまいます。
仕事がんばろうとおもう。