あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

後部座席から 見つめすぎる

年が明けました。よろしく2013。

年末年始のお休みが長過ぎて一年分くらい眠った。働かないと痩せていく。

仕事も始まった。仕事始めからすぐ出張。去年とだいたい同じルート。

去年は胃が痛くてたいへんだったことを思い出す。

今年はうまく寝つけない。休みすぎた影響がもろに出てた。

全員参加(!)の新年会、たのしかったなー。またときめいてた。

この一年もまたがんばろうって思えた。

 

・この土日はスキー&ボード旅行へ。約10年ぶり(!)のスキーだったけど、意外とカラダが覚えているものです。とにかく怪我しなくてよかった…。ただふくらはぎのパンパンさが体力の衰えをちゃんと教えてくれます。

 

・日曜サンデーのふたりが入院してる間用の録音放送「お願い田中ランキング」が限りなく「ウーチャカ大放送」に近い放送で、わたしはにやにやした。食べたことのない新製品のお菓子を「絶対うまいから!」って1位にするセンスと太田さんの呆れた声。サプライズでやって来たこじるりちゃんは真面目ないい子だ。

 

・ウーチャカちゃんが伝染性単核球症でおやすみのカーボーイもおもしろかった。ウエストランド、よかったな~。なんかもっと勝手に若いのかと思っていた。太田さんがちゃんと「2,3日安静にしてたらよくなりますから」ってリスナーに心配かけないように説明してるのとか、普段はなかなか聴けないよ。