あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ストライクTV(6/25)

回答者:渡部建・藤森慎吾・品川祐宮川大輔今田耕司田中裕二
大暴れしつつ、カンペをチラッと確認してることを指摘される太田さんw
美容室が同じ今田・太田。たまたまばったり会って店員さんが気を利かせて隣同士

にしてくれる。
太田「今田ってのはアレだな…優しい奴だな」…にやにやしちゃうね!

結婚する気はバリバリある今ちゃん。田中「潔癖症なんだよね」今田「美意識が高

いだけ!」
「笑いの殿堂」で今田東野のコントのエキストラで出たのがテレビ初出演という爆

笑問題。精子役w
鳴り物入りで関西から東京へやってきた今田東野。よそ者への敵対心を感じた?
太田さんのぶっちゃけに巻き添えを嫌がるメンバーw

ウーチャカちゃんのイラストww
「ねこんかつ」はウーチャカちゃんのためのやつ!
ウーチャカちゃんのタイプは、キョンキョン・なっち・石原さとみ
キョンキョンは独身だけど、高校時代から好きすぎて今更会えないと。
ウーチャカの若干マジな答えに「無理だよー!」と返す今ちゃんw


渡部先生の心理学講座。
「お前らはお笑いという共通点がある」ーー田中裕二
藤森先生の合コン哲学。
必ず全員にプレゼントを渡す。ロクシタンのリップとか…すごいね。
田中みな実=South.T ww
ゴシップ大好き今ちゃん・ぴーちゃんww


太田「矢部もいつ青木と結婚するのかね?」コラッw
今ちゃんもたまに写真誌に撮られてる。
品川も石原さとみと写真誌に載ったことがあるらしい。田中「お前心の中でバカに

してただろ!」…ふふふw


渡部のコロンボ理論、ボロ負け。
今ちゃんはモテすぎて結婚できない!?
今田「芸人のモテなんか知れてる」太田「こうは言ってもかなりモテると思うよー

ー!」
太田「魚みたいな顔して」今田「海連れ込んだろか!」…見事すぎる!
品川「淡水魚ですからね」今田「海水も行けるわ!」w

そのテレ東で共演してた頃、今田東野のネタは相当ウケていた。その後にやる爆笑

問題はやり辛くてやっかんでた太田さんw
爆笑問題の当時の印象は?今田「まーーこ汚い二人だった」w