あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーンGOLD(1/6)

だーしまのへいしゅう*1を読んで毎年恒例バナナマンの2012年を占ってもらう。
簡単にメモ

  • 設楽さん

・金運絶好調。目標が達成できる年。
5億は無理w「風雲おさむ城」見てみたいね〜。
・6月以降運気上昇
ニヤけちゃう設楽さんw
・並外れた強運を持っている。アクが強く個性的。パワフル。繊細で気遣い上手。女性脳を持っている→MC向き
「日村さんの不潔な感じやだもん」
・かなり強いエロスを持っているw
・10月に大きな仕事→今後の方向性に関わる
・テーマは「落着き」と「色気」
・4月5月注意。後輩や同期や日村にイライラしない。出費と腰に注意。
・車の買い替えが良い。色は赤がベスト。
・ペットを飼うのも良い。犬がベスト。

  • 日村さん

・2〜3年の苦労が報われる!!新しい目標に突き進む一年
・6月以降運気上昇
・大きな決断・買い物良い!
ついに家を買わされてしまうかもしれないw
・夏にピンで大抜擢される。
・なんでも挑戦!
・お酒に注意。今年は調子が良いから乗り切れちゃうだけに。
・ゴルフが良い

  • オークラさん

・お金がっぽがっぽ

  • 島田

・結婚!?


バナナマンはソウルナンバーがふたりとも「2」。ソウルメイト。
そこで「オークラも2?」って聞いちゃう設楽さんがいいなーって。*2
バナナマンは今年も絶好調なようでなによりです。
どんどん「スゴいこと」になっていってほしい。

*1:島田秀平

*2:オークラさんは違うんですが