あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

あのジェラートは食べたい

・「深夜の馬鹿力」なでしこの試合で東京以外の放送の回をやった聴いた。「千の質問祭りスペシャル」買い物してたジャスコでぐらっと倒れそうになる。それは、「死後の世界はどうなってるとおもいますか?」という質問に対する答え。「死後も世界があるのがこわい」というもの。「いまおれが死んだって放送は続くんだよ」生まれる前から世界は続いていて死んだ後も世界は続いていく。当たり前のことなんだけど、確認すると急に不安になる。

キングオブコントを見た。たくさんおもしろいネタを見た後のこの満足感なんて表現したらいいんだろう。血流がじわじわ上がるようなホクホク感、心地良い疲れ。

・そろそろ東京行きの計画立てねばならない。なにしようどこいこう。飛行機何時にするべき…。