あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

2011年最後のご挨拶

毎年毎年それなりにいろいろなことがある一年だけれど、
今年は特に忘れられない一年になった。
たくさんの哀しみや苦しみをすべてなかったことにすることはできないけれど、
希望を持って生きていきたいと思う。
健康で、家族がいて、家があって、仕事があって
ごくふつうの当たり前のことがこんなにもしあわせだったなんて。
自分の生活を、未来を、明日を、一生懸命生きていきたい。


今年もベストラジオとか、おもしろかったテレビとかまとめたかったけれど、
とてもじゃないけど、間に合わなかった!
年末に観たライブのことも書こう書こうと思って全然書いてねえ!
去年も書いたけれど、今年も「お笑いがあってよかった!」って思える一年だった。
笑うことでたくさん癒され、救われた。
来年もいっぱい笑いたいな。このブログも今年以上に更新したいと思います!


この文章を目にしたみなさんによい一年が訪れますように!
2012年もよろしくお願いいたします!
あと数時間ですが、よいお年を!