あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

A-Studio(11/25)

ゲスト:バナナマン
鶴瓶師匠に「大丈夫?」と聞かれる→「だいじょうぶだぁ」発動→設楽笑いながら日村に肩パンチ
というラスト何秒かのピタゴラスイッチにうっとりとする。
設楽さんが日村さんのエピソードを発表する前の枕詞は「引くヤツ言いますね」
これを言う瞬間の設楽さんはイキイキしてる気がする。
設楽さんが日村さんを褒めると、必ず日村さんはカメラに抜かれてて、なんとも言えない表情をしている。
「俺たちこれからすごいことになるぜ」のエピソードがわたしは好きすぎる。根拠なんてゼロ、ただの勘というか、熱くなっちゃっただけの言葉なのにね。今となっては頼もしい言葉なのだから不思議なものです。
このエピソードを二人ともずっと覚えててよかったな〜って、ファンが知ることができてよかったな〜って単純に思います。