あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

れにちゃんの〜↑ちょっといいとこ見てみたい

ももいろクローバーZの新曲「サンタさん」PVを何度も見ちゃってる。

サビの歌詞、スローモーションの多用からあの曲を連想していたら「やるんかい!」っていうね!ツボもれなく押してくるね〜。
わたしが一番好きなポイントは、1:00頃からの有安パートで後ろでれにちゃんが全力エアドラムしてるシーンです。
間奏のダンスも好きです。
あまりにもキラキラしていて眩しくて直視するのがつらくなるくらい。ちょっと泣きそうになる。
ふと見たコメントの中に「初老パーケンは大丈夫か?」とのコメントに笑う。わたしも心配しています。