あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

内村さまぁ〜ず

#121「いつのまにか日村マニアになっている男達!」
内村さまぁ~ず Second
内村さんはわかるけど、三村さんも東野圭吾作品とか読むんですね。
バナナマンは2年7か月ぶりの登場。三村「2年7か月の間に2ランクくらい上がったよね」…これはうれしい発言だよなあ!!
パーソナルクイズで日村さんのことを詳しく知っちゃおう!という企画趣旨。
さまぁ〜ずが「あの陸上部」のことを知ってたり、バナナマン結成のきっかけを作った西秋さんのことを知ってたりするのがなんか良い。
内村さんがやたら腕相撲弱いの笑った。内村さんのジャックナイフ時代の話もおもしろい。現場をピリつかせてたとか!今では考えられないと日村さん。
日村さんってほんとに変わってるなーって思う。
できることとできないことの差が大きい。
竹馬に乗ってる時の効果音と哀しい顔が忘れられません。
三半規管は強いんじゃなくて、バカになってるんだと思う。フィギィア選手とかと同じで麻痺してるんだと思う。ちゃんと機能してるひとほど目が回るんだよ。
ピスタチオを今年初めて食べれるようになってハマっちゃう日村さんがかわいらしいよ。その様子を見て内村さんが「よかったね〜美味しく食べられて」と言ってて和んでしまう。
また大竹さんがよく見てるな〜って。コントを作る人ほどよく見てるのかな?
あとやたら馴染まない問題アタック音が終始ツボでした。
今回は日村プレゼンツだったけど、次回は設楽プレゼンツだそうです。こちらもたのしみ!