あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビまとめ

ナインティナインの絆にただただ涙を流すばかりのフィナーレでした。
岡村さんが泣いていて「わあ」ってなった。「テレビで泣いたらさんまさんに怒られる」っていう「らしさ」がちゃんとあってまたじーんってしちゃう。
またさ、加藤浩次がかっこいいのよ。ずーっとかっこいいの。
やべっちが自分が岡村さんをこの世界に誘った負い目を未だに持っていることとか、去年の休養からの奇跡の復活だとか、いろいろな物語が合わさってさぁ、もう…ダメよね。
放送時間内に間に合ってよかったなー本当に。最後のやべっちの言葉「おもしろかった?」ってやわらかく問い掛けてくるのもかっこよすぎて…。おもしろかったよ!最高に!ありがとう!と返したい気持ちでいっぱいなんです。
今年は結構テレビに張り付いて見た。レコーダーもフル活用。テレビっ子は体力必要だなーってひしひし感じましたw
いろんなパートに名場面あって本当にたのしかったー。お笑い界の総理大臣ことたけしさんはやっぱりすごかったし、アカン警察も最高だったし、なにより「ガキさん」こと稲垣アナに一番笑った気がします。
まだおかげでしたパートや早朝のめざましテレビ、ペケポン、歌へた歌謡祭パート見てないので今週中には見たいなー。がんばろ。
今回の27時間テレビは本当にナイナイ二人のための27時間だったって言いきってもいいくらい。そのくらい二人のコンビの絆、物語性に感動させられました。
15年以上前からナイナイはずーっと現在進行形でテレビの中のスターで。いろいろな事を乗り越えて、これからもそうあり続けるんだろうなーって。こちらも見守って応援して行きたいです、これからもずっと。そう強く思ったんです。