あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビ実況メモ〜その6(大日本アカン警察)

15:06〜

すでに押していますw
今回の刑事も豪華メンツね!岡村刑事滑り込み!
松本「編成の方からは視聴率がアカンと言われています」あははw
ええ!飲んだのー!?三又さんが邪魔くさかった!?
浜田さんとの距離が近い三ちゃんwさっそく洗礼がww
松ちゃんと三ちゃんのキスw松本「なんでちょっとだけ開いたの?」w
今回は出演者のアカンとこを続々検挙!
口を拭きたい松本さんw「三中まみれなんで」w
FUJIWARA藤本嫁との電話がキモい事件
担当はフットボールアワーケンコバ
だんだん原西に似てきたフジモンw「両方ゴリラ、売れるワケない」ww
ユッキーナに聞いてみました。電話ではニャンニャン系??
電話してみました。「ふぁいトン!ふぁいトンだゆ」はあ??
フジモン「にゃあちゃーん、だぁちゃんねーアイス食べたいのー」wwwww
宮迫「離婚せい!」w
コバ「松本さんが電話されてるときは?」おおお!?あわてる松本さんw
来たのは、フジモンの電話w松本「それは焦るだゆ」ww
ユッキーナから生電話。「ヘキサゴンで疲れちゃったから励ましてほしいの」生ふぁいトンだゆ!


まだ電話してんのかいw「だいすちだゆ」ww
こっから競馬中継。ノン兄の発言途切れたw函館なんだー。
浜ちゃんの顔w蛍原「競馬も一個しかできないんですよ!」w
加藤浩次、こどもに贅沢させすぎ事件
担当はオアシズよゐこ
浩次=汐留のプリンス?
香織美人〜。浩次「完全に駒沢公園」w
わわわ!叙々苑でお金持ちの頼み方w
のりを炙り出す子供たちwしかも飽きているwこれはよくない!よくないぞ!!
中居くんトイレタイムw
三ちゃんと松ちゃんの手が触れ合って恋が生まれたw


ザキさんウソつかないでw
配当の発表。今度は浜ちゃん笑顔!
もうちょっと三ちゃんと手が触れ合ったところをいじってほしかった松ちゃんw
堀内健は乳首を触ればウケると思っている事件
担当はビビる大木。
泰造マジ切れw
岡隆リーダーに浜田さんの乳首をいじるように無茶ぶるホリケンw事故ww
全員アカンで逮捕!ホリケン「それでもボクはやってない!」今後やらない宣言?
ホリケン「大木とショートコントしてー」えっ!
松本「大木が悪い」えええ!
・なんかアカン写真事件
続いて大木刑事が担当。乳首がスースーしてるw
原西のアカン写真。NSCの願書写真。くせ毛だからしょうがない?
岡村さんのアカン写真。写真は大丈夫だけど、願書が?「ダウンタウンのようにトップに立って見せます!」おおお!ここでいじられるロッチw
松本「大木が悪い」大木悪くなかったよー!
ダウンタウンにサインをもらいに行く岡村・板倉・ロッチww大行列やんw


みんなー!よかったね!!
板尾さんのアカン写真。犯罪者!?自己PR「お笑いに自分の青春をぶっけたいと思ってます」wwいまぶっけてるんだねw
特技はバスケットボールw意外w
最後の写真はダウンタウン!こわいこわいこわいwww


板倉「自動車の窃盗グループw」松本「自動車の窃盗グループに謝れ」ww
岡村隆史が酔っ払うと面倒くさい事件
担当は中居刑事。
六本木24時過ぎのカラオケ。ナイナイ、中居、濱口、武田真治が参加。
岡村さんノリノリじゃないですかw武田にサックスを吹かせる。
サビに入ると跳ねるwやべっちがバラードをうたっていると小学生ノリのボケをするww
シンクロごっこwアイドルにラリアットww
中居くんの膝の上で寝ながら踊るw
急に帰ろうとするwジャックバウアーで謝るw
岡村「まだ病気治ってないんですよ」w宮迫「漢方倍に増やせ」w
…岡村さんがやべっちも誘ったのか…しかも踊る方のクラブも行ったのか…ほお…。
…なんだか飲み会でたのしそうにはしゃぐ岡村さんを見て胸があったかーくなる。


中居正広の地元の友達がアカン事件
担当は岡村刑事。
まさかの貯金額をさらっと流出w
靴はにんにくの臭い?
億にこだわるw愛車をさらっと売ってしまう!でも18万w
1割が計算できないww
響いた雑学が「柔軟性」と「切磋琢磨」??
座右の銘はチャームポイントではないww
全員アカンで逮捕!


浜田雅功の打ち合わせが恐かったり愛想がよかったりめちゃめちゃ変わる事件
担当刑事がやたら多い。板倉・華大・ロッチ・大木・バカリズム・柳原。
スタッフめっちゃ多い!遅刻=死w
通りかかったフット後藤のあいさつに浜ちゃんスマイルで対応ww
重盛のあいさつにも笑顔で手を振るw
ノブシコブシにもスマイル+サングラスが落ちるというハプニングつきw
うつみ宮土理にもしっかり笑顔であいさつ。話にも付き合うw
浩次「ツンデレですか?」w


浜ちゃんスマイルーからのドツキ!バカリズムが被害者にw
松本人志の打ち合わせもめちゃめちゃアカン事件
干される覚悟の刑事たちww
楽屋に隠しカメラを仕込みました。
キャスティングの確認で終了!たった15秒!はええ!
板尾さんからまだある!?
松本人志がめちゃめちゃムキムキになってる事件
松本「そんなんどうでもいい!!」
めっちゃムキムキやん!!!
ザキさんが天然でもってったw


最後の事件
浜田雅功の留守電がめちゃめちゃ恐かったりする事件
担当は雨上がり刑事。
ものすごいらしい…!
ライセンス井本に入っていた3件の留守電。
「何をしとんじゃワレは?コラ!」から始まるっていう…。
その20分後。「コラ!お前いつになったら電話でんねん!」こわっ…。
その3分後。「殺すぞ!電話出ろ!バカ!」きゃああああ!!
全員アカンを連打w
浩次「振込詐欺やってんすか?」w 板尾「ふつうのニュース映像でしょ?」w
くるくる回ってハケていく浜ちゃんww
中居・宮迫・三中・松本の4人が残るw
三ちゃんとのキスでオチるっていうww