あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビ実況メモ〜その5(ヘキサゴン)

SMAPライブ。SMAPはこの5人だからこそいいんだという確信。
中居さん、7年前の件はさらりと水に流していただいてwウォータースライダーなげーのなー!
やべっちがんばれよおー!
13:30〜

  • ヘキサゴン

ユッキーナが本物すぎてw白鳥さんの顔w
ユッキーナと岡村さんがイチャイチャするのを土下座で止めるフジモン
ケンカのノリを本気で止めようとする具志堅さんw
上地と原西さんの絡みがとってもキュートで癒される。
雛形が意外とよい順位。
・タイマンクイズ
重盛「てこしらべ」ww
ぐっちょんの本音w
misonoって紗理奈のポジション狙ってたの?
川村さんが意外とプレッシャーに弱いことが発覚。
大久保さんと並ぶとmisonoがかわいく見れる??岡村「二画面こっちからアナログなんすか?」w
アナブスって呼ばれる大久保さん「デジタルのブスやわ!」w
大久保「おまえ(アッキーナに)そろそろそのポジション譲れや」www
年いったブス=光浦さん、ヤングブス=白鳥さんw
めちゃイケチーム、応援して!
白鳥「興味ないのかい?」
めちゃイケチームピーンチ。
白鳥さんさらっと負けちゃったよ。


THE MANZAIのVTRが。
予選を勝ち抜いた認定漫才師の中から10組が登場!
博多華丸・大吉キングコングエルシャラカーニアメリカザリガニトータルテンボススリムクラブ銀シャリジャルジャル、我が家、ジャルジャルパンクブーブー
優勝者にはフジテレビでレギュラー番組が!!!
黒瀬「優勝者より二位の方が売れるってことはないですよね?」ww
真栄田、紳介さんと同じマンションに住んでるの!?しかも上の階!
藤田「司会者って誰なんすか?」紳介の頭の中には決まってる!「お前らや!」えええナイナイ!?岡村さん帽子とったら頭がww


・障害物リレー競争
光浦「ブスは逆境で生きてきたから!」
THE MANZAIのことで頭いっぱいの岡村さんw
クリスと白鳥w
里田と雛形の美しい2ショット
アンカーはもちろんユキナと紗理奈。
怪我だけには注意!
足つぼゾーンに悶絶光浦・スザンヌ
ムカデ競争ゾーンに。いい勝負。ムカデの距離が意外と長い。
めちゃイケリード。白鳥の股が裂けるwwしんどいなあこれ。
網に絡まる雛形。三輪車ゾーンに里田はやい。コケる里田。雛形が空気読みつつのデッドヒート!!
川村・矢口のぬるぬるパン食いゾーン。田中と敦士もわっちゃわちゃ。
ヘキサゴンがリード。やっと川村が食べたー。紗理奈追い上げた。
最後はウナギ掴み。ゆきな掴んだ!うれしそうに邪魔する岡村www
ユッキーナゴール。
ムカデの距離じゃないという反省。


・相撲対決
中居君寝てた?
misonoVS重盛
重盛勝った!胸元が危ないw重盛のTシャツ脱がすmisonow
アッキーナVS大久保
ビデオ判定の結果、取り直しに。またもビデオ判定の結果取り直し。
これはアッキーナの意地!真っ白でもかわいいアッキーナ
大将戦。ユキナVS紗理奈。ボンバーチャンス適用!
髪をつかむのはダメよ!ただの元ヤンの喧嘩w
胸をもみ合うwwもうないかなw?
フジモンのケツ、ではないw
もう一回?岡村「おっぱいのとこで終わってるけどなー」
岡村VSフジモン?紳介「今よりおもしろいことやれ」きゃー!
細かめな打ち合わせ中w
二人とも勢いよく飛び込んだーww


ユキナ紗理奈の名勝負だったねー。岡村「即YouTubeに載るんちゃいますかー?」w
やべっち臀部に痛みがあるそうです。77.5km。めだか師匠だ。
猿VS猫きたわぁ!!狭いからあんまり動けないww


ガキさんがんばれー。ちょっとだけ調子に乗るガキさん
ガキさん超おもしれーよw
今田さんのやさしさが体に染み渡るー。それでも殴れないガキさん
マツコ登場!まさかのマツコの股間を触って締めるガキさんww