あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビ実況メモ〜その4(いいとも増刊号)

11:15〜

  • いいとも増刊号SP

タモリ「いまが一番つらい時間です」出ました!
曜日対抗で優勝したチームにはデジタモリモコンが。スワロフスキーでキラキラ。
・ドヤテクZ
逆立ちしてジュースを飲むつよぽん!昨日思いついたらしい。
佐々木希、まつ毛の上につまようじを3本載せるwさすがゆるいw
三村、ガムテープをぴったり1メートルで切れるZ!4cmくらい出たw
綾部もチャレンジ。90。
ぐっさん、自分で対談風の写真を撮れるZ
アイディア賞ですねwチャンピオン交代!
大竹、100円玉をすばやく貯金できるZ。地味だしふつうの速さw白目ww
慎吾、口の中に入れてハーモニカを吹くZ。チャンピオン交代。
ここで中居・岡村登場。慎吾ハーモニカ入れっぱなし。
中居、手でおなら音を披露。最後の2つ一緒だったね。
タモリ「久しぶりだなあ」ぱっかーなってから初共演だそう。
岡村、脇鳴らしは吉村ネタやんwドヤ顔がキュート。
浩次、小指で耳を鳴らすZ。高校の頃、おっさんの真似してたらできたらしい。
休憩するチャンピオンw
光浦、手を使わずにメガネを落とすZ。地味だけど好きだわー。
ダウンタウンではなく、中岡もチャレンジw三村さんw
重盛。手を使わずに鼻を閉じるZ。合唱で指揮者をやってるときにできるようになったそう。慎吾つらそうw
ここからは挙手制。劇団ひとり、顔と体がおんなじ顔w仕込んできたー!!
創ちゃんも披露。チャンピオン交代
きゃすがー!一瞬で顔を赤くするZ!
又吉、お客さんをイラッとさせるZ!チャンピオン交代!
挙げてないのに当てられてしまう亮w3秒以内に足を攣る名人芸w両足攣ったZ!
チャンピオン交代。


・世代別アンケートアラゆる答えハンティング
岡村さんは火曜日チームに。タカトシも戻ってきた。
月曜チームがすげーリード中。
テーマ:もう一度見たいバラエティ番組と言えば?
全員集合は40-60代で1位。ひょうきん族も入ってるよねー。
カックラキン大放送は50代4位。
ごっつええ感じは20代1位!
ボキャブラは入ってない。関根「ちょっと通な番組だったかなあ」
元気が出るテレビは、40代4位。
三村さんのウソw夢で逢えたらは30,40代3位。
笑う犬を探るコカド。20代3位。惜しいな。
電波少年忘れてたー。20代4位、30代5位。
欽ドン!は40代5位。意外そうな関根さん。
欽どこは40代6位。
シャボン玉ホリデーが何位か。的中!
20代2位はウリナリ!やった!5位はマジカル頭脳パワー。見てたわー
50代5位、60代4位はゲバゲバ90分。夢で逢いましょうてなもんや三度笠


そろそろアナログ放送終了の時間です。着替えるタモさん。
掛け声の練習をします。岡村さんテンパってるw
今日は曲も地デジ化ウォッチング。あと1分ちょっと。
いったんはける一同。あと30秒。
中居くんw岡村さんも踊るのねw
ほんとに終わったわ。ブルーバックに。
深夜0時には砂嵐になるらしい。岡村「デジタモリですよー」w
大使からもお礼が。中居君のベルトもカウントアップ。
国民総デジタル化初突っ込みをタモさんにされちゃう三村さんww
春日の初トゥースはしーんとしちゃってるじゃんw
ここで!爆笑問題がきたー!!さっそく青木ネタぶっこむ信頼と実績の太田さんですww


・テレフォンショッキング
ゲスト:SMAP
5人では初なんだね〜。
お花もいっぱいきてますわ。
吾郎・木村が前なのは新鮮?いつもは中居くんが前?
お正月はタモさんの家に入り浸る剛。独身のおじさんと友達になる剛。
100分の1アンケート。家に鳩ぽっぽ時計がある人:4人。意外といますね。
友達は黒柳徹子タモリ「ええ!」


・ゴルフボール一発落とし
太田「この中にひとつ田中の玉があります」www
水曜日太田さんから。ふつうに失敗w
金曜日剛。1個外れたー。惜しい。
木曜の代表は又吉w入ったー!!300点。
火曜は岡村さん。惜しい〜。
月曜は慎吾。これまた入った!!月曜の優勝です。


ガキさんこと稲垣アナテンパってるww
デジヤベがんばってるー?
69.2km。はまぐちぇの笑い声がw黄金伝説の恰好してるw「テレ朝のしゃくれもよろしくな!」デジタル初しゃくれw
しゃくれがフルーツを突っついておりますww
こういうときの濱口が一番うっとうしいby浩次