あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビ実況メモ〜その3(恋の若騒ぎ〜殿様のフェロモン)

2:40〜

  • 真夜中の恋の若騒ぎ

紙ふぶきすげー。テンションたかーい!岡子間に合ったよ!
やべっちのかわりに西野なのね。マー子かわいい!
今子、26年目なのに段の下ww品川庄司一番後ろwww
ゲスト:めちゃイケはねトび・ピカル・ホメノビ女子メンバー+さんまさん!!
今子をはじめみんな土下座wでもたけしさんのフォローはできないと引き下がるww
たけしさんラスト中継は青木裕子の父wwwww思わず足が止まるやべっち
大砲きたー!!やべっちがあぶなーーーい!やっぱり自爆wwww
花火すげえええーーーー!!!!
「5分だけ」つって、さんまさんと三宅さんが頼みに行ったんだ…感動!


蒲田行進曲に乗せて。おとうさんボロボロw「また来年」来年待ってます!最高でしたよ!コマネチやってくれたー!!
さんま「誰が出るかってゴネといてコレや」w
さんまさんの若手に譲る発言に一番喜ぶ今子かわいいww
今子「ケータイ大喜利で溜めてた分をここで出すの」ww
今子「隣のスタジオでハケと水車が待ってるの!」さんま「えっ!居れるかなあ」ベテラン貪欲すぎるってばwww
梶子緊張しすぎw
このヘルメットの流れ懐かしいわね。
一番後ろの品川庄司、モニターが見えてなかった事実w
テーマ:笑顔になれない男
・禁止事項が多い男:梶子
きょとん。奥様未来子さんから。
女医以外禁止。そんな触る医師いないと思うけどー?神経質だなあ。
藤子シンプルになってるね。
寝返りも禁止。どゆこと?梶原の息が臭いから気遣い?岡子「あぶないで」初期症状!?!?
岡子「漢方飲んでないからちゃうか?漢方を飲みなさい」
原宿禁止。こわいこわいこわい。
藤子、もうちょっとオブラートに包んでw
カラオケで歌も歌わず膝抱えてた梶原を最初に発見した藤原。岡村さんは淡路島の海辺を歩いてた。…今だから笑えてよかったなあ…
ツツ子、画ヅラが汚いw板子はきれいだなあ(うっとり)
引っ越しおばさんと呼ばれるツツ子w
パソコンも美容室も禁止!?梶子「イケメンのブログとか見るでしょ?」……。
岡子「奥さんがおかしくなるよ?」原西の嫁と梶原の嫁は仲がよいらしく、ストレス解消で原西家でめっちゃハッピーターンを食べるらしいwwハッピーになりたいからw


次長子「アポロチョコレート食べたら月に行きたくなる」なんぞ??
あやべ子に謝ることが?まさかの自分からネタ提供!それをバラされるあやべ子ww
急に前に出るよし子wさんま「ええぞー!小林旭ー!」w
サタデーナイトライブ終了後、さんまさんにカラオケに連れて行ってもらうピカルメンバー。お笑いのいろはではなく、さんまさんの性癖ばっかり教えられるww
おしりをバカボンのパパのほっぺのようになめられるwww
急に振られる「小林旭」w
藤子「さんまさんとレギュラーやりたいわ!おれらも!」…だよねww


スタッフもできる小林旭ww今子、カンペに「ええなあ」ww
さんま「おまえ(西野)の彼女はアレか!」梶子に小林幸子を振るww
小林大喜利w 塚子「小林亜星できそう」ww
・今年頑張るかでダウンタウンになれる男:コカド子
コカド子、どういうこと?メイドの坪子かわうぃーね!!
バナナマンさん、おぎやはぎさんレベルで終わるか、ダウンタウンさんになれるか……!!!!!
…おわわ!
…あっ、コカドが言ったんじゃなくて、エラい人に言われたってことね。
今子「へえ〜(ダウンタウンに)なれるんだ(はぁと)」ww
今子ふて寝ww
今子「大丈夫。わたし以外は全員シャレだから」ww「浜田さーーん!」奇声をあげる。
中岡子、泣かないでwおねがいだからw


中岡子、必死の叫び!小林綾子むずかしいよw
コカド子「今のところ五分です。これからのわたし見てて!」吐きそうなコカド子w
・手をつなぐ前に○○をしてしまった男:サワヨ
小林明子を知らないサワヨ。純潔を守っている澤部。
サワヨ「最初のキスは観覧車しかないじゃない!」偏見w「お台場しかないじゃない」ww
なんもしてない方が気に入られると思ったらしい計算澤部ww
澤部「チョームズイじゃない」今子「そうなの!お笑いってチョームズイの!」www
…今子のやさしさにわたしの全細胞がふるえる。
中岡子の告白にサワヨ落ち込んじゃう…!!
もともと澤部の彼女はロッチのファンらしい。
次長子のずっと同じクオリティを保つ発言はなかなか届かないw
サワヨ「キスから先どうする?って聞いたの」大久保「雰囲気でもってってよー」ww


サワヨの顔wここで挙手する森江。神様を振ってくれるさんまさん。さすがである。
森江いかないのかよw バヤシコに仁鶴師匠振った!(うれしい)
西森が夏場そうめんばっかり食べてるwだからどうしたwww
次長子、最低の下ネタギャグww


もう4時。そろそろ帰ってほんまでっかを見直したい師匠ww
その日に帰って復習するらしい。すげーな。
・おもしろさよりもカッコよさが大事な男:金田子
彼女に面白さよりもカッコよさを確認する??
最近髪型を7:3にしてるのは、ふつうにしてたらカッコよすぎちゃうから!?
30過ぎたらそっちにいってもいい?そっちってどっち??
彼女を詮索され焦る金田子。ジャケットプレイ=めだか師匠?
岡子「わたしなんか90分の恋しかできないわ」…名言…なのか?
金田はバラエティーもあんまり見ないらしい。芸人スイッチが入っちゃうから?
ちょっとずつ入る金田の芸人スイッチ。
原子のスイッチきたー!!!!最高!


さんまさん、帰られましたー。
お笑いスイッチは二の腕にあるらしいです。
今子「次のCM行ったら帰るで。…帰らないよ」ww
まさかの伊藤ちゃんから暴露が!若騒ぎを噛む伊藤ちゃんw
庄司に本気で口説かれた!?
品川庄司北陽は同期。何度か電話したことを覚えてる庄司。映画に誘ったらしい。
庄子「ミキティーよりイトティー」www
品子「いまんとこウケてるぞ!庄司!」www庄子「ウケティー!」w
品子「さんまさんに見てほしかったな!」庄子「サンティー!」ww
虻ちゃんからは大久保さんに関する暴露。洗面台の下に加藤鷹の手というおもちゃがwww


大久保「これだけ言わせて!使ってない!」単3電池までは入れたらしいwww
福ジャル子と後ジャル子w 後藤は最近結婚してラブラブ。一緒にお風呂に入ると上下か左右か聞く?どういうこと?
言われた方向に振るだけ??裏に行く後ジャル子と大久保さん。
大久保さんの実況w水で刺激??左右の音がしっかり入ったww


ダッシュで戻ってくる後ジャル子「横はスピードで縦は質なの」なにそれw大久保「見た目悪くない」ww
ラストのネタ
・彼女が来ちゃった男
シルエットは、ショートカットだ。マー子が見に行く。今子「ぺちぺちダメよ」ww
マー子「すっごいギャル」…ん?ギャルってことは…?
岡子と今子も見に行きます。リアルなリアクション。今子「この子かわいい」シルエットがwww
のんちゃんカメラマンと付き合ってるの?
手を挙げる博子。電話してみる。「もっしー」きたわーwww
鬼ギャルが困ってること。博がどんどん貢いでくる?
実際に値段も言っちゃう!13万のカバンに65万の時計にたくさんの靴にネックレスに服にぬいぐるみ。
まだ付き合って4か月なのにこの量!総額200万くらい!?
博子「笑顔が見たいからよ」w
鬼ギャル「うれしいですけどーちょっとやりすぎかな」意外とちゃんとしてる鬼ギャル。彼女は23。
引っ越し代も50万出してもらった!でもまだ使ってないらしい。
今子「こんだけしてもらったんだから、この後のハケ水車に出なさい」コラッww
一応頼む博子w鬼ギャル「やだっ」そうだよね(ほっ)
来月彼女の誕生日がくるらしい。西野「なにがほしいですか?」鬼ギャル「ミニクーパーがほしいです」ww


4:47〜

  • 殿様のフェロモン

ヒデちゃんだ。こないだ今ちゃんヒデちゃんで初めてプライベートで飲んだそうな。
みんなヅラとってますね。
今ちゃんにもこわかった時代があったんですねぇ。
ザブングル松尾が見に来てる。
常盤貴子はフェイドアウトしていったw八木アナもw
殿様のフェロモンチーム、はねトびチーム、ほめノビチーム、ピカルチーム。
今田「今から行われること、ひとり2万5千円はとれるね。今日はタダでいいよ」ww


まず知らない方へのシステム説明。
初回にそこそこ怒られたwけれども、二回目はスーパーに!
澤部「なにが違うんですか?」今田「いい質問ですね!」ハケが倍になったんですねぇ。
17年の時を経てさらに進化!V12ターボ?ハケが12本になり、ターボがついたと。
河本の口ww
今田「…なにをやっているんだ…おれは」耕ちゃんw
「アナログ最後のハケ水車」というアーチと3台の車のデザインのマシンが。
ハケレディの登場です。※プライバシー保護のため女性の姿は変えています。
レーシングスーツの薄さは0.2mm??サガミスーツ??
今田「外は朝です」明るいよ!
1番は爆乳ロリータ系ハケレーサー。耕ちゃんのお顔チェック。ふつうにかわいくてびっくりする耕ちゃん。目がちらっと見えましたね。
2番は元芸能人系ハケレーサー。胸に大きくMUTEKIとあります。マイクに寄る河本w
耕ちゃんヒデちゃんがチェック。メンバーの中に共演したことあるひともいるそうです。
3番は企画系ハケレーサー。手の動きがw岡村「ハケの前になにか入れてるんじゃないか?」w
ふつうの子みたいです。大興奮するメンバー。


ハンドルをしっかり握るレーサーたち。3番の手つきが怪しいw
ターボコールをするメンバー。焦らす耕ちゃん。
2番爪が長いなあ。杉山の質問に避難轟轟w
全然歌えない3番w
生放送だからね。気を付けて!
ターボ発進。マイク…。クラクションを鳴らし出すレーサーたち。クラクションみんな音が違うのね。
マシンから煙が出てきましたよ。
耕ちゃん水が漏れてますよw
正解は3番。水を浴びに行く品川・濱口・ヒデちゃん・澤部w


ハケ水車 かーらーのー 真麻!!
歌声と朝の明るさがまぶしいぜ。そろそろ休みます。ちゃんと起きれるのか?