あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

27時間テレビ実況メモ〜その2(さんま・中居の今夜は眠れない)

24:40〜

  • さんま・中居の今夜は眠れない

岡村さんの敢えてかぶるやーつ
ナイナイはスポーツ系特番にはトラウマが?
岡村さんは後輩に説教したりしない。
さんまさんの最近の趣味が庭でTシャツ燃やす???噴き出したw
火を見るのは癒されるらしいよ。
女性とお風呂に一緒に入る入らない話。中居くん黒バラでも言ってたよねw
ムラムラ派としあわせ派w


ラブメイトいきましょう。
さんま「病気したのはとてもええことや」病気をすると弱ってるひとの気持ちがわかると。
風疹ではなくダニだったw中居「ダニには弱いんすね」w
さんまさん再婚の記事が週刊誌に?
まさかの五月みどりwww


やべっちの中継。26.4km。誰もいない。
思わずキター!って叫んでしまいました。カールくんならぬたけしくんww
フレームインに命がけw贅沢すぎるぜ!!
さんま「(たけしさんは)お笑いの総理大臣やで。やめるやめるってやめない」名言きたこれ。
・10位:鮫洲運転免許試験場の食堂で前に座っていた女性
今田さんとさんまさんが同じ教室で授業ってすごいな。
一番前の席で全部返事するさんまさんw超優等生w
マツコと並ぶとキクちゃん顔ちいちゃすぎるぜ。
固定電話から受け付けられないことに驚くマツコw
今回の教訓:マツコは座らないと喋れない
・9位:パク・ギュリ(KARA)
少女時代のメンバーはASAYANオーディションに来てたんだー。へぇ。
さんまor中居、結婚しなきゃいけないならどっち?という質問をしたそう。
さんまさんは韓国人にモテる?
VTRがあります。さんまさん残念。ギュリはSMAPが好きみたい。
さんま「中居、先月の収入言い合いっこしようか」ww
・8位:優希まこと
出会って4秒で合体w*1
老眼のさんまさんw
電話番号がきてる!生電話。
4秒は世界記録??
アリスJAPANを選んだ経緯を聞く岡村さん。
岡村「どうですか?一緒にTシャツを燃やしませんかー?」ww
男性のタイプはやさしくて背がちいさいひと。岡村「!」
3人の中なら? 優希「さんまさんですね」w
岡村「よかったらこのあとの殿様のフェロモンどうですかー?」w
マラソン中継に動きが!!
さっきと一緒の流れww耳にはイヤホンついてるよ!
枝豆さんだったんだwたけし「ちょっとギャグがいまひとつだったな」…ストイック!!


マツコの前にたくさんのメイク道具がw
さんま「岡村はほんとに結婚した方がええ」
ひとり気になる人がいる!なでしこJAPANの川澄さん。
澤さんにがっちりマークされる岡村さんw
川澄さんはポケットからは出てこないww
実際の2ショットがある。中居「(岡村がまるで)長友じゃん!」
あと20分しかない。
・7位:6/8に天現寺「アッピア」に来ていた女性
イタリアンのお店だそう。
・6位:NHK鈴木奈穂子アナ
朝6時から番組やってるひと?
岡村、さんまさんと絡めるようになった奇跡!入院してるときには考えられなかったこと。
5年前に同一人物を選んでいたことが発覚!好みがぶれないね。
岡村「相方がアナウンサーだからダメなんですよー」そうなの?w
やっぱりNHKは厳しい。さんま「おれ好感度1位タレントやぞ?」w
・5位:TBS田中みな実アナ
マツコのリアクションw「ほんとにダメ。笑いに昇華できない」
マツコ「男って好きなのね。ああいうの」…ねぇ…。
さてやべっちと中継。たけしさんプール落ちたwwwあはは。最高だなあ。


・4位:舞川あいく
CanCamのモデルさん。
さらっと断られましたー。
・3位:チェ・ジウ
帽子をもらったことがあるそう。チェ・ジウも37かー。
「結婚式には呼んでください」とのメッセージ。完全にフラれてます。
2位:NBAダラス・マーベリックスの日本人チアリーダー
海東奈月さん。アジアンビューティーだね。
好きな芸能人は桐谷健太w
そろそろ終了タイム。若騒ぎメンバーいっぱいいるー!
みんな臨戦態勢!今田さんいるよー!
1位:女帝ハンコック(ONE PIECE
まさかの二次元w
さんま「でもおれはチェ・ジウ一本に絞る」


マツコメイク直し中wキクちゃん爆笑w
・FNS歌へた自慢北海道・東北ブロック

*1:…名前だけみたら宝塚のひとかと思ったw