あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

オードリーのオールナイトニッポン(7/17)

若林、妙に懐古モード
春日が星君にラジオ用のトークを披露して試していると聞いて微笑ましい。やっぱり真面目w
若林は否定してたけど、わたしはいいと思うけどなー。本当に嫌だったら星君断るでしょ?
モンキーチャックは解散して相方から友達同士に戻ったんだなあ。
「もしも解散したとしておんなじマンション住める〜?」に住めないと強く答えるふたりである。
芸人交換日記の舞台をやることは、若林にとってなにか重要な意味がありそうな気がするし、意外となにも変わらないのかもしれない。ひとつわかるのは、春日にはほぼ影響ないんだろうなw
若林はきっと昔の時間とエネルギーが有り余ってやり場のなかった頃が懐かしくて愛おしいものに感じられているんだろう。またあんな風にバカみたいに遊びたいけれど、遊べないのがわかっているから余計に。
ビックスモールンの仲の良さが微笑ましい。
いまどき仲の悪いコンビのほうがめずらしいのかもしれないね。
二人の2ショットの写真を飾るのと、相方に借りっぱなしのさんまの名探偵を飾るのと、わたしにはあんまり違いがわからないのだけど?どうだろう。若林には大いに違いがあるんでしょうが。
それよりも春日の女遊びにやたら目を光らせるのはなぜなんだい?
後輩に奢ったり、畏まられたり、先輩面するのが殊更嫌そうな若林である。
若林の「おれってクズじゃん」に間髪入れずに「もちろん」と挟む春日の清々しさに酔いしれそうになる。こういうところが好きよねー。
相変わらずらっぱ○○○がお気に入りの若林。「違う曲」を歌ってほしいのに「違う音色」というから春日に伝わらない。
ホームページの写真は鳩時計やってるのかな?春日の笑顔が眩しい。