あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーンGOLD(5/7)

・日村始球式を体験
日村さんの緊張度合い:設楽さんに怒られる>キングオブコント決勝>単独ライブ初日>始球式
・日村来週ざんくバースデー
今日もまた設楽さんの掌の上で転がさられる日村さん。
・メールテーマ「人生3番目に緊張したこと」
自分の守備範囲外のことはすぐ緊張しちゃう。
真面目にふざけられるひとを尊敬する。
コジの振り見て我が振り直すヒム
設楽「コンビは緊張を分け合える」
ときどき向いてないとすら感じてしまう日村さん。
緊張感があるから開放感かある。
・音楽の悩みなんでも解決ヒムペキ兄さん
結婚式の余興でもっと遊びのある「てんとう虫のサンバ
…ただのド下ネタ(笑)
・クイズスピリッツ
日村さん、鬼のパンツゲット!
設楽さんの鬼のイメージ=カガリDw…ちょっとわかるw
ファイナルアンサーのことをハンマープライスって言っちゃう天然日村さん。
日村さん、ロマンティックゲット!
スカ連発からの〜ロマンティックあげるよ
エンディングリクエスト対決
中山美穂(日村)VSミニモニ。(設楽)はミニモニ。の勝ち