あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ(6/7)

田中裕二の猫トーーク!に終始呆れ気味の太田さん。
ウーチャカの顔ペロペロねねちゃんwにより、寝れないウーチャカ
太田「舌抜きゃいいじゃん」田中「そんなことしたら死んじゃう!」
太田「叩きゃあいいじゃん」田中「うちはそういう教育していない!」
…堂々巡りw
ねねちゃんの次は、ウーチャカの指チューチューちーちゃんw
田中「朝起きたら顔の両脇に両方いた」太田「………」www
太田家の猫ミニモはもう20歳なんだ!
田中「ねねちゃんはたまに甘えるんだよな。ちーちゃんは常に甘える」太田「………」www
寝れないけれど、甘えられるのはうれしいウーチャカ。太田「おれ今度呼んでよ。引っぱたきに行くから」w
猫をゲージに入れるくらいなら自分がゲージに入るウーチャカww
猫を抱いて一瞬外に出して「外だよこわいでしょ?」…腹痛いwww
来週はスペシャルウィーク。「全国のラジオ番組に投稿しよう!スペシャル」
miwaちゃんのオールナイトニッポンコーナーのカーボーイ職人の高さを知る。
ゲストはFM FUJIで番組を持つ劇団ひとり
・思っちゃったんだからしょうがない
ウーチャカが「everyday カチューシャ」のメロディーを褒めていてなぜか笑ってしまう。
カーボーイメンバーで野球チームを作ったら。打順が2番なことに納得いかない太田さんw
・わあ!びっくりした
ペットショップで柴犬のあかちゃんを見るウーチャカ…。
・CD田中
こんなに被る〜?おもしろいなあ。
・風のコーナー
「オタク風チャラ男とチャラ男風オタク」おもしろいなあ。太田さんのオタク喋りが新鮮です。
太田さんローラのモノマネ超うめぇ!「んん。わかった」の言い方超うめぇ!
トータルテンボス風傑作だわさ。太田さんがいろいろな芸人さんのモノマネマスターしていくコーナーなのかもしれない。
・わたしはこういうものです(ウソあり)