あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク(5/5)

【3年半ぶり!モノマネ祭2011】
松村邦洋コージー冨田原口あきまさ・ホリ・福田彩乃・山本高広・イジリー岡田・神無月
説明のいらない人と説明のたくさん必要な人がw
龍馬伝福山雅治(松村) 圧が凄いw
探偵!ナイトスクープ西田敏行(コージー)
戦場カメラマン・渡部陽一(原口) カメラはケース。100均すげぇ!
キャイ〜ンウド鈴木(ホリ) そっくり!
のだめカンタービレ上野樹里(福田)
救命病棟24時江口洋介(山本) 客席からブーイングw
「相棒」水谷豊(イジリー) 紅茶が零れてます。舌使いはイジリーのまま。
神無月は誰…? 黒木メイサ
普段着に戻ったメンバー。神無月は武藤。
・徹底討論
「2011年ヒットしそうなもの」
さんまさん。たけしさん、やっぱすげぇ!ディティールの細かさよ!
コージーのサバンナ茂雄。もうちょっと声高いかな。
山本の大塚さんの笑い方似てる〜。
スザンヌ声似てる〜。白目やりすぎw
ホリの真栄田似てる〜〜!!震え方もそっくり!
神無月の修造。ヒゲはおでこに鉢巻きで隠す。「富士山!」
イジリーの銀座の母、ツボだ〜。
コージーのブラマヨ吉田。似てる似てる!
山本の草なぎくんの穏やかローテンション近いなあ。語尾の伸ばし方似てる〜。
松ちゃんの野村監督、だいぶ前から入ってたw
神無月のやくみつる。見た目だけw
ホリの大竹と原口の三村でさまぁ〜ず! うれしくなっちゃう。
原口の浩次くんとホリのテリー伊藤でスッキリ!闇営業のかほりw
イジリーの目玉おやじ。下ネタかよ!宮迫「古っ!」 こだわりがあるらしい。みんなで始めるモノマネ芸人たちw
ボビーは福田がやるんだ。被せるモノマネ芸人たち。ボビー大集合。カオス! イジリーと神無月だけ立たされるw 全然似てないからw
「後世に残したい名言」
コージーの紳介。原口の岡田師匠。オカダーランドへようこそ!
山本のジローラモ。ワキ汗が凄いw
イジリーの下條アトム。神無月の良純。どんどん雑になるw
福田のYOU似てるなあ。
ホリのザキヤマ。松ちゃんの達川光男。異様に似てるけどあんまり伝わらないという。
・モノマネしりとり
雨上がりも参加。アメトーークの「く」から。
熊を食べてる近藤正臣(松村)→土産物の名前を覚えていない石橋貴明(コージー)…似てる!→昨日みんなで麻雀したときのケインコスギ(山本)→ギリシャ神話を語ろうとするが諦める笑福亭笑瓶(原口)→いつも通り司会をするイジリー岡田(ホリ)…トリは号泣w→だいぶ切羽つまった真矢みき(福田)→木に登る井上陽水w(神無月)→いいとものテーマを歌う長渕剛(イジリー)…好き!→知らない人の家に入ろうとしている平泉成(宮迫)…絶賛!→1コーナーから絶好調のビクトワールピサ(蛍原)…馬w
・モノマネ王様ゲーム
最初の王様は宮迫。「踊る大捜査線」の青島刑事が室井管理官の耳に息を吹き掛ける
ザキヤマw 表情芸!
次の王様はやっぱり宮迫。タモリ中尾彬の胸を揉む。
渡辺篤史スーザン・ボイルのおしりを触る。神無月がスーザン・ボイルw似てるけど!
吉高由里子アンガールズ田中にキスする。吉高ちゃん似てる!マチャミが代わりに。たなやんw
24のジャックバウアーと江頭2:50が別室で2ショットタイム。
シルエットなんだ。
・モノマネ進路相談〜もしもこんな生徒がいたら
板東英二(コージー) お金儲けがしたいと。
麻生太郎(松村) 漢字が苦手。
デーブ・スペクター(イジリー) 空気も似てる。イジリーくんって言っちゃう宮迫w
高田純次(原口) 最近よく見ますね。リポーターになりたい。
坂本金八(ホリ) 第二の人生。加藤きたー!
滝川クリステル(福田) こんな感じだっけ?w
浜田雅功(山本) ドSジャージとどや顔。
クレヨンしんちゃん(神無月) …腹筋が崩壊するわ!w
宮迫さんに小島よしおをむちゃぶり!


同じ海パン履いてきた!戸惑いまくりw
次週マイナー軍団!チームTはもちろんや中岡一般が気になるぞ!期待!