あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ゴッドタン(5/5)

ゴッドタン200回突入!
佐久間Pの出世のおかげ?
【ゴッドタンを彩った女神たち】
2の発音が異様にいい松丸w
吉木りさ「本人とセクシーDVD鑑賞」
DVDでは意外と大胆な吉木さん。興奮する大人たち。
ひとり「後ろ三人とも足組んでる」
手島優「番組史に残る大事件」
おっぱい見せて常連。
松丸後頭部強打&鏡に激突する手島w
この映像好きだわあ
・石原真理「石原真理とキスしろ」
「武勇伝を作れ!」2007年か。
「省吾、川島省吾
いとしのエリーの替え歌を歌う省吾。
意外な守りの堅さにびっくりした省吾。
大事なエピソードは忘れちゃう矢作w
谷桃子「驚愕のローカルCM」
これこれ!
びっくりするゴッドタンメンバー。
熊切あさ美「矢作にキスしてもらえ!」
DVD未収録内容らしい。キス我慢の先駆け
熊切「脱いじゃえばいいのに」男の手段!
勝手にメガネ外す熊切w
・風子「Pカップマジック」
デカすぎてこわい…。
松丸の大胆チェック!
相澤仁美「ゴリラのモノマネ」
このひとこそゴッドタンの女神…かも!
最高だよー!
相澤仁美からコメントが。2年ぶりらしい。髪短いし、痩せた!
大人っぽいゴリラになってた!
最優秀女神は…?
スタジオの隅に?風子!!
MVPがほしい風子。
小木が決める最優秀女神は…相澤仁美
次週「これ知ってる万博」
照れカワ第2弾も近日公開とのことで期待大!