あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

リンカーン(5/3)

大竹一樹、3月8日に結婚!
結婚記念パーティーin USJ
早速浜田にどつかれまくる。 松本「キッスしたの?ディープキス何回したの?」2回くらいw?
大竹39はもう5年前。
遠慮がちな大竹。
誕生日が一緒ということでUSJのファンクラブ会長に就任した宮迫。ホトちゃんはバーターw
アニバーサリーシールを貼る大竹。三村はビデオ係。相変わらず機種が古い。目くそがついてる三村w
4月30日収録とか!撮って出しだなあ!
歓迎ムードが凄い。スヌーピーだ!ウッディ!通訳する宮迫。「仁美ちゃんはどうしたの?」w
大竹のウィッシュ!
マリリンモンローいるんだ!声がものすごく小さいモンロー。
ジョーズの船長のアシスタントをやることに。不安そう。大竹「大竹どうしたら…」困ってるw
鮫の前で記念撮影。
続いてジュラシックパーク。まさかの大竹貸し切り!ひとみさん!?
たくさんいる!!
三村「本物のひとみより惚れちゃっていいんだよ」松本「赤くなってんじゃねぇのか?泣いちゃってんじゃねぇのか?」w
赤い中村仁美さんはナイスバディ!三村「本物にないから選んだんじゃねぇのか?」w
困惑しきりの大竹。見ず知らずの仁美さんと苦手な絶叫マシーンに…。
大竹「最悪!」沈黙が続き会釈する二人。眼鏡に手をかけること19回w
どーん!松本「なんだこれ」
小走りで戻る二人。大竹「ものすごく怖かったです。意外な直角」仁美へのメッセージは「乗ったよ」嫉妬しないでねw
笑い飯出川哲朗?大竹の一票がなかったら優勝できなかった笑い飯。宮迫はスリムクラブに入れたw 松本も気持ちはスリムクラブ
出川大竹コンビはドリームマッチで優勝!
鐘が鳴ってる。聖歌隊がいる。出川「ただいまよりは」ん?
大竹一樹 結婚式!
さんしょうじゃなくて斉唱ねw出川作詞の賛美歌らしい。
シュール気取ってモテモテ? 最後は女子アナ べたな結婚
誓いの言葉。メンバーをチラ見する大竹w 笑い飯のネタに入ってきてるw
何かを叫ぶ出川w
パーティー会場へ移動。改めて結婚の報告を。声がずっと小さい大竹。
とりあえず食事を。最後の独身アマノッチが迫る!「ふざけんなよ!」
嫁さんをフルネーム呼びする三村w
ダウンタウンのお給料はスイーツでもらってるwマカロン8つw
プロポーズの言葉はなし?飯食ってて急に「籍入れる?」と。
みんなにも聞こうとする大竹。ソワソワする一同w
ケンカはしょっちゅうらしい。洗えなませんw
さまぁ〜ずトリオ時代の元相方渡辺さんからお祝い!
オリジナルコントをさまぁ〜ずと3人で披露!
見ながらポップコーン食べる浜田w
大竹「感想ゼロのやつ」
手紙がきています。三村の妻から!綺麗な字。
マサカズ自慢みたいになってるw「うちのマサカズさん」っていいなあ!たまらんわ!
続いて知らないひと?秋山メカの社長さん?バラエティ装置の大手企業さんみたい。
フジテレビ?声がちっちゃいよ社長。
秋山メカからのプレゼントは仁美ロボ?見た目が…。声が低いw
USJのショーに組み込まれる「ハッピーサプライズ大竹ウエディング」!!
大竹「もうやっただろ…俺を見に来てないんだよ…」
仁美さんがいないので奥さん役は三村に!「オレ余計意味わかんないじゃん!」時間がないから急ぐ。
大竹の胸にでかいハートと「H」! 腰の水筒はキーポイント?

仁美ちゃんはドレスだけど、カツラはなしかよ!手を振ると胸が出ちゃう?
大竹号すげえクオリティー。1000万かかってる!
不安な時間がさまぁ〜ずを襲う。複雑なひとさん役の三村。
♪おめでとう 大竹〜
松本「離婚でもしたらポパイにしばかれますよ。三村いらんなあ」お客さんの中にはポカン顔の人もw
キャストはみんな眼鏡かけてますね。♪大竹の大きな愛〜
さまぁ〜ずでハートを作るw
乾杯したら悪役登場!仁美のワインには睡眠薬が!倒されるひとみむら。全員倒れてしまう。大竹ぽつん。
愛の言葉?大竹は愛の勇者ww
「愛してます」に妖精は起き上がる。奇跡の水筒に入ってる聖水をまさかの口移しw
キスをしながらお別れを。しつこいw
次はアマノッチだね!相手も探しちゃう?

  • 1000円ムービーキャラクター

罰ゲームは一生裸足!?
・松本:「ファンタスティック・フォー」ザ・シング
おかき貼った!松本「そんなに見たことない〜」w
近くにくると醤油くさいw
・宮迫:「プレデタープレデター
毛はケーブル。まゆはスチールウール。スリッパが武器w
死闘再び!ストーリー性がちゃんとある!目が見えてないプレデター
・ウド:「アバター」ジェイク
髪は毛糸。耳は洗濯はさみ。鼻は靴べら。槍はほうき。走ってきたらこわいよー!
取ったときの方が似てた?
・大竹:「フィフス・エレメント」リー・ルー
似てるけど、ちょっとTMレボリューションみたいw そもそも衣装が千円説?
三村「女子にやってもらいたい」w
・蛍原:「JAWS」ジョーズ
足出てるww歯はなかなか。胸びれは腕!
若干かわいいけどね。
・天野:「ゴーストバスターズ」マシュマロマン
これは…雑w 排水ホースにお金を使いすぎた?
宮迫「現行犯ですね」松本「お酒飲んでたでしょ」
・三村:「E.T.」E.T.
ほぼ裸じゃないかww 指がちゃんと光るのね。
・浜田:「シザーハンズ」エドワード
出た!刃物w 顔こわすぎww


優勝は松本!200万円はありませんw
最下位は天野。半年間ジーパン禁止!?