あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク(4/28)

大阪だより シーズン2
東野幸治高橋茂雄小藪千豊シャンプーハット・千鳥・テンダラー浜本
嘘の歓声?
トミーズ健伝説が凄い。
・ギャロップ毛利だより
カッコイイフレーズを使いたがる。新幹線は「カンセン」。NGKは「GK」。
あゆが引くくらいのでかいサングラスをずっとかけている。
オンエア後関西でオファー殺到するものの、実力ないからスベり散らして落ち目w
トークの後は「アワアワ」
千鳥が家にロケへ行く。笑いより見栄を取る!
ポーズが意味不明。
大悟は最後のM-1に落ちた日になぜか飲みに行った。笑い飯から熱いメールを読むが、タマゴの黄身の白いトコをノリノリで取る毛利w
DJ KELLY(毛利)w 模様を隠し撮り! ノリノリでおどける毛利。大笑いがない。隠し撮りの意味なしw
高橋が毛利とマジックバーへ。マジシャンをイライラさせる毛利w
コヤブソニックのエンディング。翌年は敢えて出したが、スベり散らして「ムーン」w
そうそうたるメンバーの打ち上げで世界一のAFLAとコラボ。「ウェンザナイト」w
てつじはただただ毛利が嫌いw スーパー銭湯のことは「スッパ」、バスタオルは「バスタ」、タオルは「ノーバスタ」。塩サウナに入った毛利の「ソルト粗ない?」w
小出水が聞いた間接的な話。似てるだけで「恥さらし係長」とあだ名が!
「リッスン トゥ ザ ポン」ではなく、「パン」w
・その他の芸人情報
プラスマイナスの岩橋は、してはいけない事をしてしまう。先輩と話しているのに急に睨む。小料理屋でビールを飲む際、薄いグラスは割りたくなってしまう。トランプはできない。ジョーカー見せちゃうw ボーリングは隣のレーンに投げちゃうw 映画を見に行くと、爆破のシーンで発散!
ミスチルが大好きで、お金を貯めて買ったCDを割ってしまう。
ホトちゃんは東野さんと喋っている姿を目撃。相手の目線を操作したい岩橋w
隙を見て先輩を睨みたい。紳介とメンチの切り合いw
…これは性格じゃなくて、一種の神経症だよね…。


同じメールを4件送ってしまう…。ギリギリで止めたい? 「4」にこだわる習性がある。
トークが盛りすぎ!もはやファンタジー。
おさむ師匠と岩橋の舌の鳴らし合い!
岩橋の映像がある。
相方兼光からの証言。視力検査で見えてるのに、違う方向を答えるのでかなり度の強いメガネができてしまった。飛行機では非常口のノブを度々触ってしまい席を変えられる。
ソラシド水口もエピソードが豊富らしい。基本仕事はないが、後輩には高圧的w
あまりに売れないので、相方は霊媒師の元へ行った。水口の写真の枠に霊が大量に…!! 霊を入れる箱状態?背後霊が前にきちゃってる?? あまりの行列で一番後ろの背後霊はもはや水口が見えてないwww
・師匠たち
坂田利夫師匠は歯ブラシで髪を整える!
鞄には護身用メリケンサック!ベッドの下には大正時代のエロ本w
島木譲二さんが入院中に、ボクシングを応援しに行ってたのがバレて怒られたw
新喜劇の楽屋にう○こが…。犯人は島木さん?


最近のきよし師匠情報。
前回のオンエアを見ていた師匠、ノブに「もう一丁!」 ノックの掛け声w
大人気シルク姉さん文珍師匠厳しいw 八方師匠はカレンダーを評価。
銀シャリ鰻、マスクしながら唾吐いたw


次週モノマネ祭!盛り沢山でたのしそう!