あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク(4/7)

ゴールデン完全版

寛平師匠がリーダー。説明ではなくギャグ。亮も庄司も黒沢もねづっちも島田もナイツも困惑w
宮迫「ぼくは浮気しかできませんから」自虐w
亮「おれ淳とちゃうねんぞ!」w
木曽さんちゅうも初登場。早速ととのえるねづっち。アースマラソンとかけまして、雨続きの洗濯物ととく。その心は…かんそうが大変です!
木曽さんちゅうの仕事を奪う蛍原さんw
ゲスト:ピース
・徹子に惨敗芸人
無邪気というか、素直な人よね、徹子。
不幸な話が大好き。スポーツの偉業は通用しない!
坂田師匠若い!本名は「地神」っていうんだ
アンタッチャブルだ!ザキヤマ若干痩せてる? ザキヤマ「あらららら」ばっかりw
どんどんボケを吸収する徹子。機能しない土屋w

  • ド田舎芸人

広島同士仲が良い有吉田中。
Qちゃんはコシヒカリのおかげで綺麗になった?
なに言ってるかわからない鉄拳w 祈る鉄拳w 乙女であることは否定。
ホトチャンネルアピールw 「プロデューサー喜んでくれんねん」
…ウエシマ作戦CM
ここで津波到達予想ニュースが。
再開。虫にビビる有吉w 都会の虫はこわい?
朝刊が届くのは昼。ジャンプは契約制!
狩野のは神社あるあるw
鉄拳のド下ネタw
・都会人だと感じた瞬間
八王子の人を田舎の人だと思ったり。
風俗店が実在することに驚く有吉w
街で芸能人を見掛ける。桜金造がオシャレだった?
爆弾落とす有吉と松田w
田中と水川あさみは同じマンションに住んでいたそう。

  • 滑舌悪い芸人

発生練習に余念がないメンバー。
タイトルコールが既に滑舌悪いw
滑舌千明さんw 好きアピールする亮。
栗山千明はラ行が苦手だそう。パーケンと一緒だね。
サ行が遅れてくるコカド。「鈴木」も苦手。
サ行苦手は多いね。料理もできない矢作w
アドゥディドゥダビーンのゲディダダイブwww どぅどぅどぅどぅ〜www
沖縄の名産も言えない諸見里師匠。シャワー、ローション、シャケてる、しぇんぱいw
・悲しいエピソード
トーク番組でもオチ前にツッコまれて終わってしまう。
パーケンは「ロンブーの亮さん」→「ドブの調査」に聞き取られてしまったw
ロッシーがおかしくなってしまった!
またニュースで中断。そのまま終了。
次週は予定では立ちトーーク。