あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ゴッドタン(3/24)

【マジ歌ランキング】
10位(↑)ベイビークライ/劇団ひとり
9位(new!)エンディングウェディング/日村勇紀
\はいお会計して〜/
8位(→)ロックよろしく/角田+大竹
大竹マネはベース。チョッパー!
7位(↓)さくらんぼ/日村勇紀
タイトルで噴いちゃう設楽さんw ワンツーさくらでさくらんぼ♪
6位(↓)マイベストフレンド/劇団ひとり
原点=原始人w
5位(new!)ココロノハコ/角田バンド
川崎くんと風間カメラマンも加えてついにバンドに!かっこよすぎ!ゴッドタンスタッフ、幅が広すぎです。角田バンド、ライブで見てみたい…。
4位(↓)Chu-革命宣言/日村勇紀
チューを解放します! ピアスやペディキュアのアップw有吉いい笑顔!
3位(new!)抱きしめてイムハタ/劇団ひとり
トシムリンキターー!!! 結局放送内では「イムハタ」は謎のままだったのよね。
2位(↑)Just no side girl/サービスブランド
サービスブランドだいすき!
1位(→)若者たちへ/角田+大竹
初登場はいつ見たって鮮烈!!大竹マネの登場でマジ歌の伝説が始まったと言っても過言ではない。


次回はフットボールアワー後藤@大声クイズ