あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

クイズタレント名鑑SP(2/20)

高田チーム:高田純次田村亮土田晃之
ジュニアチーム:千原ジュニアFUJIWARA
いとうチーム:いとうあさこ近藤春菜柳原可奈子
有吉チーム:有吉弘行おぎやはぎ

  • 自称そっくりさんクイズ

間違って押しちゃう春菜
汚いそっくりおぎやはぎ
大桃美代子麻木久仁子山路徹Twitterという一連の異様に美しいこと!
有吉「あの…すぐ脱ぐ…寺島しのぶ!」
兄せいじ似を即答するジュニア
矢作「いい似方と悪い似方がある」
原西と矢作の笑点の絡みパターン
押尾学にそっくりw
沖縄=早坂好恵

  • 検索ワード連想クイズ

「うそつき」からのまた大麻騒動一連w
夏川純からの三井ゆり
「痩せすぎ」はケミカルな痩せ方じゃないw
「パンツ」隠してた人は関係ありません!
「スケベ」の引き出しがやたら多いおぎやはぎ有吉w
「スケベ」+「妖怪」の流れがやたら楽しい。
ユッキーナの稼ぎ>フジモンの稼ぎ
騒音おばさんは「行方不明」ではありません。

  • スター限界名鑑

・ブーマー今のホームランの限界は?
ブーマーとのハイタッチで門田肩脱臼…!
現在56歳。太いなあ。自信は満々。太った理由は教えてくれない。球数制限はなし。バットは本人希望で金属バット。場外にもカメラを配置。有吉「いらねぇよ」
野球にまったく興味がないジュニア。フジモン「自分がMCじゃないと全然頑張らへん」w
ハチミツ屋の親父ではないw
まさかの「ノーパワー」
84mで「OK!」「アッ…イタイ…」
40分でサクッと諦めるー!?
多額の予算も掛かっているためスタッフ必死の説得。
期待ハズレな結果…。
近くて喜ぶ無邪気なジュニアw
伊藤みどり今のジャンプの回転数
女子で世界初のトリプルアクセル成功。日本人初の女子フィギュア銀メダル獲得。
有吉「あー疲れてるね」w
有吉「美しさを競う競技で純粋に技術だけで勝負してた人だから〜」w
ダブルアクセル成功!
矢作「聞かなきゃ教えないって言うのは一番嫌われる上司だからね!」
伊藤みどり今の高速スピンの限界は?
春菜の誕生日予想w 矢作「そういう気持ちでタレント名鑑臨まないでくれる〜?」w
26回。本人でもこの数字の良し悪しはわからず。
有吉「もっと回転中の顔とか見せてほしいんだよな〜この番組らしく」悪意の塊かw
アニマル浜口今の「気合いだー!」連発の限界は?
気迫に引き込まれる。感動してしまう。こんな番組の癖に。
まさかの918連発!!
「いくぞ!せーの!」
感動の涙かオモシロの涙かわからなくなる。
土田「このVをブーマーに見せてやりたい」w

  • モノマネ芸人いる?いない?クイズ

童顔フリーマンはいなかったw
シンディ老婆はいた。
ダウソタウソ似てるな〜。一瞬ビビる一同w
女子チームに優しいジュニア。有吉「たまにモテたい空気出すからな〜」w
中森あきないも本格派。
安牌を選ぶおぎやはぎ有吉にフジモン「らしくないね〜」
神田聖子にドギマギするジュニアw
身内喰い=なだぎw
NISIAはカラオケレベルw
石川不遼の残念具合にジュニア謝罪w
パンパン剛w光一の胡散臭さw
おぎやはぎが連呼する「本来」w
なかなか閉めてもらえないブッチャンw
肉藤さんは悪くない
エース・GO!ピロミはおぎやはぎ有吉の予約済。
ピロミは小木より焦らします。まさかの新曲!ちょっと見せるのが長いw ジュニア「今日終わったな」w 矢作「一生分顔見ちゃったもん」まさかのピロミファイナル!?


本物トランプマン登場!なるほどザ・ワールドとまったく同じクイズw 矢作「キンキンに憧れてるもんな〜」w
小木「おれわかんない!」w
優勝商品はアニマル浜口完全版DVDだった!

  • 一分でわかる芸能オチネタ

ソニンソニンだと気付かれず
高橋名人、自転車に当て逃げされ激怒
里田まい、夜中に突然の鼻血