あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ロンドンハーツ(3/1)

【ラブマゲドン】
陣内智則山崎弘也有吉弘行フットボールアワー又吉直樹井上裕介田中卓志磯野貴理・小原正子・隅田美保おかもとまり・たんぽぽ・バービー
狩野は殿堂入り。地球から出ていった?

  • 1st

・有吉→隅田
前回のペア。手っ取り早く逃げたい有吉。不成立!両手を合わせる隅田w
・陣内、ザキヤマ→おかもと
ザキヤマ嘘臭いw不成立。
・磯野→井上
沸く一同。有吉「趣味悪っ!」w 不成立。
・井上→おかもと
不成立。有吉「いい気味だバカヤロー!」
・おかもと→又吉
不成立。
・バービー、川村→田中
田中=クローン人間w 田中の優しい一面!ヒトデみたいな前髪の田中。バービーは田中のファンらしい。意外とモテる? 川村とカップル成立!!カーディガンペア!川村は実は巨乳。余裕が出る田中!

  • 2nd

・小原→後藤
ザキヤマ「西は任せたぞ!」w ワイキキビーチは一緒に歩けないw不成立
・後藤、岩尾→おかもと
コンビで被った!大人気。不成立。フット撃沈!有吉「ブサイクコンビ!」 一回戦からおかもとを押してたフットw
・有吉→隅田
押すね!フラれたー!ザキヤマ「フラれクソ野郎」w 有吉の気持ちを試す隅田
・おかもと→又吉
諦めないおかもと。イライラ気味の最年長。成立!

  • 3rd

・陣内、ザキヤマ→白鳥
趣味が合う二人。ザキヤマ「あの人と有り得たんだ〜。生田神社でパンパンパン」w 有吉「妥協被り」w コメントに困る陣内。ザキヤマは顔がタイプ?有田さんで慣れてる? 不成立。
・白鳥→後藤
引っ張ってくれそうだと白鳥。乙女! 不成立。嬉しそうな陣内ザキヤマ。白鳥は一途に後藤を押していた
・後藤→小原
置きにいった? 有吉「嫌々参加してんじゃないだろうな!」 不成立!もう遅いねや!淳「置きブラれ」後藤「毒ある魚みたいな」
・有吉→隅田
一途!成立!想いは届いた! 隅田「ゴメンね試して」有吉「このゲームな、ブスでも女連れてるヤツの勝ちだからな!」w

  • 4th

小原→後藤
帰ってきた!不成立。ドラマのようなすれ違いをする二人。ザキヤマ「ただ布石にはなるよね」コメンテーターw
ザキヤマ、後藤→白鳥
戸惑いザキヤマ。厳か?? 後藤にとっては「やっと逢えたね」? 後藤とカップル成立! 白鳥の想い届く。有吉「いや〜後藤がブス専だとはね」w

  • 5th

副調整室のスタッフ大爆笑?二個目の点滅でわかっちゃうw
・磯野、小原、バービー→岩尾
ここでのんちゃん人気!カップル確定!のんちゃんは小原をチョイス!

  • 6th

陣内「前の奥さん見てたらどんな気持ちなんやろ…」泣いちゃいそうな磯野。
・陣内、ザキヤマ、井上→磯野
歓喜の磯野。バービー…。選んだのはザキヤマ!! 磯野「顔が好きです」ザキヤマ「僕も顔が」w


ラスト
まさか陣内が残るとはね。ザキヤマ「陣内さん誰押したんだろ」有吉「陣内さん面食いだからな」w
・陣内、井上→バービー
陣内「いつか君のためにピアノを弾いてみたい」解禁?w バービーが選んだのは、陣内。バービーの笑顔!
有吉「キスすりゃいいのに」w ザキヤマバービーボーイズね」目を閉じておいでよw まさかのラブラブw
残ったのは井上。コメント無視。
何回キスするのよw