あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーンGOLD(2/26)

【パソコン原人からの卒業!ほんとですか?PC】
最初の妙なラジオドラマとヒムペキ兄さんの「さよならパソコン原人*1」がとってもよかった。\おっぱい!いっぱい!/ヒムペキ兄さんにハズレなし。クイズスピリッツで日村さんが正解を引き出したのに、答え変えさせちゃう設楽さんはずるいな〜。40万のコートは高いけどさ〜。「ほんとですか?PC」は、う〜ん…ひとり芸人さんでも呼んだらもう少したのしめたかなぁ。。
なんでこんなにバナナマンにパソコン関連の仕事が来るのか考えてみる。パソコンのイメージっていうよりは、「ちょうど良さ」みたいなのかなあと。「バナナマンなら任せられる」というか「なんとかしてくれそう」みたいな万能イメージかしらね?よくわかんないけども。それにしてもバナナマンがパソコン原人を脱却する気配はないよね。覚える暇ないでしょ。設楽さんの「ソリティアやりたい」発言には、ぶったまげました。ほんとに原人じゃねぇかwと。でも、ソリティアたのしいよね。

*1:原曲は「さよなら人類」