あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき(2/25)

【開園オギニーランド! ゲスト:喜多村英梨
オギニーランドは夢の国!ディズニーランドとは名前以外あんまり関係ない!オギニーの演技も含めてオギニーランドの魅力!キタエリさんはさすがの演技バリエーション。やたらはしゃぐ兼ちゃんはso cute。一番のお客さんです。相方を甘やかさせたら右に出るものはいません。
リスナー参加型なのがたのしいよね。こういうのは、一緒に世界に埋没するのが一番たのしいんだ。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々」
意外とバッドエンドだったり、リスナーに謎をといてもらったり、miwaちゃんが救世主になっていたり、趣向がこらされていて満足まんぞうでした。一番好きだったのは、オギースベーターかな。「しゅこーしゅこー」言ったり、食い気味に「ちがーう!」かましたりw 一辺倒だったオギンティーキャラを「オギハード」から急に変えるのもおかしかったです。あと!「オギターパン」は世界初の3Dラジオドラマっていうのも最高でした。「聴けば見えてくる TBSラジオ」というフレーズがしっくりくる素晴らしい放送でした。あとなにげに毎回オギーナイトオギッポンがたのしみなのよね、スペシャルウィーク