あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ(2/23)

【俺たちのオールナイトニッポンを語ろう!スペシャル ゲスト:松村邦洋
織田信長オールナイトニッポン」は噂には聞いていた。なんだか凄いらしい、と。それを実際に耳に聴いてたまげた。「こりゃすげーわ!」と。終始松村さんに圧倒されゲラゲラ笑う1時間強であった。インプットされた歴史の知識とアウトプットするモノマネ能力ががっちり対応しているクオリティの凄さ。振られてすぐに知識が言葉がするすると出てくる。神経回路同士が密接に連絡している。頭の回転の速さを感じたね。これぞ「好きこそものの上手なれ」を体現しているんじゃないかって。
昔の思い出も凄い話だらけ。爆笑問題太田プロ時代の話、出たてのシャ乱Qのはたけに助けて貰ったという話から派生する素人の酷いなりきり、初めてたけしさんに会った話、たけしさんのオールナイトニッポン名場面。とっても興味深く聴いた。また爆笑問題の二人が懐かしそうに、たのしそうに、ゲラゲラ笑いながら聴いているのがとっても幸せそうだった。パーソナリティが幸せだとリスナーも幸せです。
あとmiwaちゃんもいらして。ウーチャカに対して「けっこう背高いんですね」なんて言う子はなかなかいないだろうよ、そりゃwちっちゃい女の子*1はやっぱり可愛い。
『春になったら』リリース|miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

*1:別に女の子に限らないけど