あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク(1/20)

ゴールデン延長戦第2弾

  • 売れてないのに子供いるのに芸人

まずは自己紹介から。
福ちゃんの子供は大きい。
森本の娘はお年頃。黒川はごきげんようの前説18年!
ダイノジは売れかけた。大ベテランなのにパン一(笑)
西口プロレスでレフェリーをしてるポーク林。
森枝は人力舎
売れてなくてよかったと重岡。
カミカミ瀬下(笑)
特殊免許土方の見た目(笑)


オーラを担う相武紗季
必死な大地(笑)喋るうちに乳首が立つ(笑)
・子供がいるあるある
森本さんの奥さんも娘もかわいい〜。外食前におにぎり食べさせる(笑)
大谷はお弁当を持ち帰る。最後まで残って言い訳しながら持ち帰る。誰かの食べかけを持って帰ったことある蛍原さん(笑)
カレーは三日はいきたい!
カレーコーラス部?(笑)
昼間の公園はママばっかり。中須の楽しみ方なんなの(笑)
近所の目が気になる。代走みつくには仕事に行くときもスーツを着るように。
芸人の妻は世間体を気にする。
瀬下は自転車移動。よく盗まれてしまうので、泥よけに「大阪府警」と書くように。東京府警て(笑)
福島長男は力持ちだし、大食い。出すものもすごい(笑)オーマイゴッドは後乗せサクサク?
土方は別居中!!串かつ屋が似合うね!
・ショックだった出来事
娘のままごとを聞いていた森本。ままごとの中も貧乏…。
宮迫家ウラ事情?家庭の話はマジになっちゃう(笑)
森枝息子は気楽に「レッドカーペットとか出ればいいじゃーん」…つらい。
リアクションに困る相武。代走みつくにむちゃぶり!暴走みつくに(笑)
土方は娘からお守りをもらった!幼稚園へ参観に行くとほかの父兄に警戒される…ずーっと哀しい話…。鈴の音も哀しい…。
重岡は既に親離れを想像して哀しい。
森本は家にいると「えーいるの?」と言われちゃう。
黒川は娘の友達にかくれんぼで隠れるところがないと言われる…
・貧乏だけど楽しくやれる
大地の娘が室内用遊具を欲しがる。工夫してテーブルを滑り台に。奥さんが涙。
こどもではWii大流行。公園でマリオごっこする大谷家。スーパーマリオしんどい(笑)
重岡はお風呂でシャワーかけあいっこを延々と。こどもは基本しつこい。
安田団長に調教される代走みつくにの息子。
石を投げると危険だから豚の骨を投げる(笑)
・子供へのプレゼント争奪戦
当たりは24個中3つだけ。粉まみれになるパパたち。
なかなか出ない。最初の当たりは森枝!!
続いての当たりも出ない。布団叩きは代走みつくにの(笑)
森本のくしゃみ(笑)中須も当たり!
ベキョー(笑)ラストの当たりは大地!!掴んだ(笑)マッチやったぜ!
森枝はディズニーランドパスポート。中須Wii。大地は室内用滑り台とブランコ。
・子供の気持ちになってパパへ言ってみよう
願望ですね。泣いてしまうわ。
大谷さんのが刺さる。森枝さん爽やか。瀬下さん…。鈴(笑)
妄想なのにしんみり。

  • 髪がないのに胸毛ある芸人

エガちゃん登場。お客さんはいません。
・髪がないのに胸毛あるあるある
一番端っこの席なんだ(笑)
好きだった人と再会。カツラ屋に相談するとふりかけタイプでごまかすことに。最初はばれない。ビッグサンダーマウンテンでびしょ濡れに。「ん!?」(笑)
最後盛った(笑)
・髪がないけどここまで楽しくやれる
上半身の歌を披露。
最後は下半身(笑)
第2章は髪が…(笑)
・髪の気持ちになってエガに言ってみよう


投げられての「がっぺむかつく」
雨上がりを引き止め、ごねるエガちゃん。物真似を。
上半身の歌を歌いながら退場(笑)


次週ありがとうオアシズ姐さん。女芸人大集合。最後はハンドベル