あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき(11/5)

矢作、放送前に寝てきて絶好調。小木は保育園の送り迎えを夫婦でしてるから完全に朝型化しているそう。
■小木家inハロウィンパーティー
仮装でまさかのまあるちゃん優勝!奈歩夫人「まず一冠!」どんだけ冠獲るつもり?(笑)
まあるちゃんは矢作のことを認識していてテレビを見て「やは↑ぎ」と呼ぶらしい。イントネーションがおそろしくかわいい…。
メールテーマは「ハロウィンについて」浸透してるのかどうか。
■週刊オギップニュース
「紅白とベストテンは一回オファー受けただけじゃ出ない」(小木の美学)
安めぐみより松丸アナが好きなヒゲちゃん支持できる。
安めぐみが洗濯物を畳まなかったときのがた落ち具合ハンパない」(矢作の美学)
6組軍団:仲間意識の異様に高いクラス。いわゆるリア充のこと。
■小木の美学
「ファスナーは女の言葉、チャックはこどもの言葉(ただし、全身タイツは除く)」
「奥さんの好きなところはブスなところ」
■君の名は
紅白に渡部陽一さんはマストで出るでしょう。あとねづっち。
恭子さんは「メンズシェア」言ってそう。
■週刊おぎやはぎ批評
冒頭升田アナの勘ぐりが下衆です。
木村カエラをなぜか山本華世と言い間違える矢作
・矢作、放送中電器マッサージ疑惑
・ブタが鳴く(しかも音がでかい)
■6組軍団
芸能界の代表はベッキーキングコング西野と倖田姉妹。
卒アルでレモンを持つ(笑)あるあるすぎて大爆笑。