あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ゴッドタン(11/18)

TMネットワーク勝手に新曲発表会(前編)
正直全然知らない。わたしのTMネットワークの引き出しには「日村さんが唯一弾けるGet Wild」と書かれたカードしか入っていなかった。
それでもたのしい。ただただたのしい。TMネットワークを愛する気持ちが溢れてる。それが、伝わる。
青ウツと赤ウツ、二人の器用なデブが魅せてくれる。KINE豊本とデビてつやさんもそっくりなので尚更。4人のモノマネコーナーもたのしい。
ウツボーカルによる新曲「Bed Mild」は日村さんの初期マジ歌だった。名パクりソング。ただただ高いクオリティ。
青ウツ大地さんの「お久しぶりですね(はぁと)」に表れる感慨にグッとくる。
一節歌うだけでもありありとわかる角ちゃんの歌唱力。
唯一受け容れられる飯塚さんのアルフィー「メリーアン」がひたすらツボでした。
まだ2曲もあるんだ!後編もたのしみです。