あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

宮迫さんは真逆?
嫁を大事にしてる芸人
関根勤・有野晋也・土田晃之原西孝幸・山田よし・ヤナギブソン富澤たけし
恐妻家がフィーチャーされるなら愛妻家もいいじゃないか!宮迫「きもちわるくね?」
・嫁の似顔絵
関根さんの愛妻えっちゃんは真っ直ぐ!
有野の嫁はもっと美人?人体の不思議展が初デート。
原西の嫁はやっぱり中の中?高校の同級生。一方的に片想い。オナラが原因で失恋したものの、7年後イベントでサプライズ再会し、結婚。フジモンのおかげだが、生理的に嫌われている事実!(笑)
つっちーの画、かわいい〜!あまのじゃくである夫の扱いを心得ている!ちょいちょい先輩の悪口(笑)
よしの嫁はドジ。コロッケの中にポテトサラダ!肉じゃがを炊飯器で作って、米炊いてない!
ヤナギブソンの嫁のあだ名は原型がないぶーちゃん。非常識なところがあるぶーちゃん。天然も行き過ぎると可愛い?
富澤の嫁さえにゃんの胸の谷間。旦那のことはなんでもやりたいさえにゃん。
マッサージ師面の関根さん(笑)妻にはいつまでも若くいてもらいたい。麻里ちゃんいわく「永遠の片想い」(笑)犬まで使って裸を見たがる(笑)関根さん若いなあ!
有野夫妻は趣味が合致。ゲーム大好き。会えない時間はゲームでコミュニケーション。
結婚記念日と娘の誕生日は記念写真を撮ることにしてる原西家。嫁がだんだん原西の前でオナラをするように。罰金制にしたものの、効果はなく、むしろみせたがるように(笑)一月で10万貯めた!
魚とか、宇宙人とか??トミー(笑)今更の新発見をするトミー(笑)有野「今日来て良かったな!」
ぶーちゃん、顔出しOKなのね。ピアノの先生っていいなあ。嫁が出掛けるのも事故が心配で、見えなくなるまで見守る。
よしの奥さんも可愛らしいひと。初デートのときから写真を撮り溜めている。ヌード写真や妊娠当時の写真も。
関根さんの新しい妄想。妄想で自分を20年後に飛ばして、嫁を若く見て楽しむ(笑)
つっちーの嫁も美人!「結婚とは好きな人が年老いていくのを見れる権利」カッコイイ〜!!「いつでも今の嫁が好き」出してよ(笑)
・嫁大事あるある
つっちーは嫁と二人でしょっちゅう食事をするし、たまには子供を全員連れ、嫁のひとりの時間を作ってあげる。
宮迫「今週見せられないなぁ…」
関根さんは夫婦で出掛けるとはしゃいじゃう(笑)
よしはオシャレしてる嫁に即興奮(笑)
土田「ぼくたちは変態の集まりです!」
関根さんは嫁にホルモン出させたくてしょうがない(笑)
有野は嫁に怒られてるとゾクゾクする(笑)
ヤナギブソン夫婦は電車ごっこする(笑)
原西夫妻はお尻で合体(笑)
自分の趣味は押し付けない方がいい?原西は嫁さんにゴルフをやらせようとした。指導するうちに、嫁さんパニック!
・今でもココがそそる
関根さんの細かい(笑)クロスワードパズルしてる指先(笑)
よしは首筋。スカイツリーに似てる?
ヤナギブソンは指骨の隆起!細かい!
恐るべき57歳、関根勤
有野は車庫入れ。ただのM?
富澤はただの巨乳好き(笑)
つっちーは学習能力が乏しいところ?わからないときの困った顔が好きらしい。
宮迫さんが嫁に感じた可愛さ。パーセンテージをパーセントテージと譲らないところ!
蛍原さんは100円ショップがお気に入り。嫁が買ってきたもの100円ショップとわかりつつ、高めに言ってあげる。ホトレノン、やさし〜の〜。家で種飛ばしの練習したり。*1
・クイズ 誰の嫁でしょうか?
第1問 手の石膏
よしとヤナギブソンが怪しむ。土田「シュールで面白いな」
正解は富澤(笑)ありゃりゃ!
第2問 セーターの匂い
原西にいたずらする宮迫さん(笑)
有野とヤナギブソンが挙げる。
正解は有野!
原西だけ違うの嗅いでますから(笑)
第3問 キスマーク
スタッフが用意した口紅だそう。土田「どこまでこのクイズに情熱かけてんだ!」
挙げたのは原西とヤナギブソン
見事原西正解!ギブソン…(笑)
さえにゃんの手をもらうトミー。


勇気の10巻、欠陥の11巻、人に注目12巻!
次週はDVD発売直前スペシャル。くしくも全員非吉本!

*1:蛍原さんは、このへんトラベラーのロケでホワイトデークッキー作り体験の際、奥さんのためにクッキー作っていた。ハートのクッキーに奥さんの名前をチョコペンで描いていた。ラブラブすぎる…