あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

オンバト+

佐賀県伊万里市
・フラミンゴ 509KB
コント「実は女?」
うろ覚えなら歌わないでほしいよ(笑)カルーアミルク飲んでもいいじゃん!「ふつう男ならエベレストだろ!」知らない内に取り合われる辻本(笑)いいコント。
えんにち 497KB
漫才「クレーム対応、メイド喫茶
「クレームでお待ちのお客様〜」メイドカチューシャに悲鳴が。気まぐれ組長のドラム缶詰め(笑)ツンデレの振り幅。
・ブロードキャスト 421KB
漫才「子供と遊ぶ、スーパー銭湯
ようわからんとようわからんで犬。「かなりのオスメス」56歳ちっちゃいな。なんというポーズで写真に写るんだ。
バイきんぐ 485KB
コント「コンビニ強盗」
二回目だから金がない?ガリガリ君がバカ売れとは真夏日だな。もう刺されてる!すごい腹筋。「二回目だから?」「はい正解!」実際コンビニでバイトしてるのかな?強盗に失敗なう(笑)いいコント〜。
エレファントジョン 389KB
漫才「マナー」
マナカナの話じゃない(笑)なんでも拾っちゃう森枝さん。茶々をガンガン入れますね。「ワイパー使う前に笑いの雨を降らせろや」もっともっと面白くなりそうな漫才。

・どぶろっく
・Wエンジン
アナログタロウ
・劇団イワサキマキオ
浦添ウインドゥ


・+1〜パンサー
コント「メダル」
「タバスコ使ったらピカピカなんぞ」銅メダルを散々バカにする。最後プチって!