あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

ゴールデン完全版第一部

  • 学生時代部活しかしてなかった芸人

ペナルティ相談してる(笑)脇田がタイトルを噛む(笑)
市船の挨拶は「チョイス」
遠藤の「フェイス」は後乗せサクサク?
川ちゃんにバレーのイメージ皆無!「ボイス!」
・写真で振り返る
天然遠藤さん。水道でもアクシデント!
春日はとにかくケチ。防具も買わない。
若林のタックルを宮迫体感。笑っちゃう衝撃!
信じない脇田さんも体感することに。「絶対宮迫さんとこしか使わないじゃん!」助走を長くする若林。やっぱり笑っちゃう。
金田の得意技出小手。石原さとみも!
ほかの得意技はスクリュードラゴン?蛍原さんの面が入った(笑)
・ウチの部はキツかった
虻ちゃんのソフト部は一年はスパイク禁止で常に靴の親指に穴が開いてた。
市船では買い出しの「センス」を問われる。悪いと肩パン喰らう。そのおかげでコンビニセンスが養われた。
ゆうこりん吹奏楽部はゆるゆる。
川ちゃんのバレー部は「地獄」の練習があった。顎から流血してもやめない。ダブルパックリ?
監督がとにかく恐い。ワッキーの同級生小原くんは補欠で両膝をケガしていた。正座ができない。膝を指すとき緊張でクロスで指してしまっため、クロス小原とあだ名つく。
遠藤の野球部は女子と会話禁止。唯一の楽しみは寮でこっそりファンレターを消灯前の15分で読むこと。女子の丸文字だけが唯一の頼み(笑)
金田がしていた練習「心眼」。半分マンもやらされることに。
虻ちゃんは自主練を。コスモを燃やすを会得した??給水。
半分コスモ!?全部コスモはちょっとしゃくれる(笑)蛍原さんのちょっと違う(笑)
深夜2時半のテンション(笑)

ザキヤマは一歩間違えれば、明るい野球選手になってた?春日部工業は有名じゃない(笑)副応援団長って(笑)
蛍ちゃんセレクト・ダルビッシュの投球術。指が折れてても抑えられる強さ。
ザキヤマ「大丈夫じゃな〜い?」(笑)
有吉セレクト・ガルベス爆発。審判にボール投げだ!有吉「ガルベス大嫌い!」
ザキヤマセレクト・レイサム珍プレー。3アウトと間違えボールをスタンドへ!!高橋もガックシ。レイサムの思い出これだけ(笑)岡田「レイサム、お〜寒」(笑)
阪神にはなかなかいい助っ人外人が来なかった。
春日セレクト・西口投手の悲劇。なかなかノーヒットノーランが取れない…。3回目の正直もならぬ…。
出川、既に泣いてる??10・19伝説のダブルヘッダーニュースステーションでも中継!出た!WHY!テロップの「それはウソでしょう」(笑)
岡田セレクトはオリックスの新マスコット。関西なのにゴーヤくん?しかもガンガン関西弁を喋る。
プロ野球いい話
金本が阪神を変えた!
野茂のNo.1の写真、いい話。CMの野茂はローテンションだけど(笑)
古田の引退試合。引退した佐々岡がわざわざ登板!Vはない(笑)
八重樫の眼鏡がペター(笑)
ツボをつくる石毛(笑)
長嶋監督のゴルフ、名球界ゴルフでがんばるTIM(笑)
リアルごめんなさいが出る出川(笑)トークのファールボールにご注意ください。

  • 江頭2:50モノマネ完全版

岩隈は完全にボーク!
長嶋・王・ダルビッシュ・ブライアント・バース・クロマティ
福岡ドーム・ホームベース・2アウト・463のダブルプレー
人工芝・サヨナラホームラン・満塁ホームランはアドリブ(笑)
ひとりで乱闘シーン!最後はホームベース。


次週中学イケてない芸人完全版