あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

4年ぶりの第2弾
元コンビ芸人
ケンドーコバヤシ陣内智則椿鬼奴小藪千豊バカリズム島田秀平・ゆってぃ
ケンコバはバツ2。松口はハリガネロック
公私ともにピン芸人の陣内(笑)ピアノ芸(笑)
奴さんの相方はハンバーグ!
バカリズムは相方が脱退。バカリズムを残したのは芸歴のため?
島田はアメトーーク初。相方の手相は見たことがなかったそう。相方のキューティクルはみない(笑)
マンゴルゴッチって間違えられてる!手書きで直す。
・コンビ時代メモリアル
陣内はツッコミだった。リミテッドはすべり倒してた?映像がある。ウケてない(笑)
テレビ初出演でメガネのレンズが反射!
ビリジアン。ウケてますね。蛍原「リミテッドの後だからしっかりしてる」
バカリズムはボケと実践?ツッコミがない。昔の映像でも顔はNGなのね。
すごいいい相方だったそう。升野さんがネタを書くから、相方はほかのことを全部やってくれた。脱退したあと、マネージャーに誘ったが、グイグイくるので逆に断った(笑)
号泣は幼なじみコンビ。細いなあ島田さん。恥ずかしさに赤くなる島田。アッコさんが考えたコンビ名は「ベストフレンズ」
金星ゴールドスターズは宮崎と渡部でやってた?解散してから奴さんとハンバーグになった?ツッコミ不在の朗読?映像はない。
渡部さんは猫背(笑)肩が入ってる(笑)字が汚かった(笑)
ケンコバ、太ってる!ウケてるなあ。恥ずかしそうなケンコバモストデンジャラスコンビオンバトオフエアコメント!
ツッコミないコンビはダメになる?
ゆってぃはツッコミだった。ツッコミまくってた?ゆってぃ、フワフワしすぎ(笑)バカリズム「オーソドックスなコント」
ふつうのコントじゃん!ゆってぃは当時尖ってた(笑)
初めてゆってぃの格好を見たときはびっくりしたとバカリズム
本名は藤堂雄太。
相方のお母さんはファンキー。ゆってぃの「ねぇ」オチ(笑)
・解散したワケ
松口VS小林とリミテッドでネタを交換した。完全に松口VS小林が評価された哀しさ…!
ユウキロックから解散を切り出された。村越はハートが弱すぎた。
バカリズムは神妙な顔で相方から話を持ち出さた。友達とご飯の約束があったからさらっと流すバカリズム
M-1に出られなくなって相方がやめることになった号泣。最後のライブで新ネタをやった。すぐダメ出そうとしてもういらないんだ…と気付いた。やっぱりベストフレンズ(笑)
ビリジアンの相方は放送作家に。
金星ゴールドスターズのネタは「白虎隊」??ハンバーグは解散後すぐ結婚。最初はキュートンにも入ってたらしい。検体を深夜に運ぶ仕事?旦那は2メートル?
マンブルゴッチのタツはニュースを伝えたいとラッパーになった。映像がある。人気があるし、かっこいい!宮迫「かっこいいし、今の曲好き」
・ピンになってよかったこと・困ったこと
雑誌でかっこよく紹介される?バカリズムの澄まし顔(笑)
ギスギスしなくなった。小藪の元相方の食べ方がムカつく?揺れながらバウンド(笑)
コンビの仲良しエピソードがウケてるのに嫉妬?切なくなっちゃう?
ビリジアンを知ってるというどや顔されるのが嫌?


奴さんはひとりで喋ってることが変な感じ?
ラジオでひとり…つらい…。
ラジオでお笑い以外の人と一緒だと困る?
新幹線で陣内の隣にサバンナ高橋が横に座ってた。気付いたら違う人が座ってて知らない人のコーヒー飲んじゃった!ただの天然(笑)
島田のエピソード切ない…。淋しさのあまり犬を飼う島田(笑)
ピンになった途端人っ子ひとりファンがいなくなったゆってぃ。島田の犬に似てる(笑)
・元相方さんいらっしゃい
ハンバーグさんだ!!ほんとだ!肩が入ってる(笑)
本当は夜中に血糖値を測る仕事をしてたらしい。
「白虎隊」ネタを披露。
…なんだこのネター(笑)


・解散しそうなコンビ
アンケートをとったそう。
1位は「アンジャッシュ」(笑)
児嶋のR-1へのかけかたが尋常じゃなかった?
児嶋登場!ハイタッチされるコジ(笑)
渡部さんはラジオ生放送で来れず(笑)
マジで方向性に悩むコジ…!「本当の話をしちゃダメだろ!盛れ盛れ!」(笑)
盛り癖のあるコジ(笑)
ゆってぃとコジの喧嘩なんなの(笑)
渡部バカヤロウ(笑)
折半は人力舎ルールではなくコンビルール。アンジャッシュはラジオ始まった頃からそれぞれに…(笑)
児嶋「ちょっと…誰か組まない?」(笑)


10月7日はゴールデン3時間スペシャル。学生時代部活しかしてなかった芸人・中学イケてなかった芸人・プロ野球大好き芸人。4時間目は梨大好き芸人!