あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

キングオブコント2010決勝進出者

1.TKO(松竹芸能)
2.ロッチ(ワタナベエンターテインメント
3.ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
4.キングオブコメディプロダクション人力舎
5.ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー
6.エレキコミックトゥインクル・コーポレーション
7.ラバーガールプロダクション人力舎
8.しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
キングオブコント2010決勝進出者8組が決定 - お笑いナタリー


……この結果を見れば、そりゃあ豊本さんは「ワァオ!」と叫びたくなるし、飯塚さんは泣いちゃうよね!
人力舎から二組きた!エレキきた!と個人的にもテンション急上昇です。
去年の放送も相当そわそわしながら見守ったのだけど、今年はもっとそわそわしちゃいそう。うれしい悩み!
エレキは東京03のアドバイスが役に立ったのか!?今から次回のJUNKサタデーが待ち遠しいわけで。
きっとメガネびいきでも、バナナムーンでもKOCは存分にフィーチャーしてくれるもんだと勝手にワクワクしております。
レッシア組は3組とも二年連続ってすごいなあ…。つくづく番組が終わってしまうのが残念でならない。
次週のお笑いさぁ〜んはロッチだし、おつなぎさぁ〜んはエレキらしいので、こちらも見逃せない!
「くすぶってきた実力者」がゴールデンで存分に輝く姿を刮目したいですね!
去年のように全組おもしろくて、大盛り上がりの大会になりますように!!