あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドシアター

・第8企画室
池田・後藤・ダブル村上・コカド
食べるラー油に続いて見るラー油は採用(笑)
谷田部クビになった(笑)
新入社員:伊藤淳史
内村室長とは昔からの知り合い。わかりやすく言うとブタとカッパの関係(笑)
踊る大捜査線3のプロモーション。
公開中のサブタイトルを変えちゃう!?
「いや、すな」(笑)
カミカミ池田「いい緊張感ですね」
スリーアミーゴスが主演なら「踊らにゃソンソン」でも可(笑)
ロッキー3は室長のお気に入り。
コカド、ここにきて「シャツらを乾燥せよ」(笑)
次回作のストーリーも考える。
池田、思考ストップ!伊藤「ちょっと調子悪いですね」(笑)
会議室で事件が起こると青島気まずい!
うっかり室井佑月室井滋
すみれさん=お師匠さん
「赤島登場!?」…実はコカド大喜利得意?
池田はやっぱり調子が悪かった(笑)

  • スリーシアター

ゲスト:はしのえみ本仮屋ユイカ南明奈高樹千佳子
・お化け屋敷×我が家
怖いところをいちいち説明する坪倉とそれを受けて怖がる谷田部「そういうことかー!」(笑)


・お化け屋敷×ニブンノゴ!
お坊さんに除霊を頼む。従業員がツッコミを入れると除霊完了?除霊できるツッコミとできないツッコミがある。「別人かよ!」


・お化け屋敷×狩野英孝
アルバイト面接にやってきたオス田カオル。宝塚に憧れているが、女性しか入れないことは知らなかった!お岩さん役を頂くオスカル。まさに過激?


内村「38点です!」目に見えるしりつぼみ(笑)


・イヤイヤヨゲーム
ゲスト:北斗晶
チーム北斗。ケンタロウ・サトシ・エイコウ・シュン
トップに緊張するリーダー。
一周目クリア。
健介のイビキはもうアウト(笑)
二回アウトで席替え。谷田部をトップに。メルヘン谷田部くらい怯えてる(笑)
リズムが悪い北斗(笑)ペーター「歴代のゲストで一番ひどい!」
ゲーム終了ー。
リベンジする気満々(笑)


・お化け屋敷×エレキコミック
音響の新人今立。お化けのプロやつい。今立「適役っすねー」ちょ(笑)関西弁のやつい。「めちゃめちゃ陰気やで!」ウルトラソウルで跳び上がる二人(笑)顔オチ!今回も達者感が満載。


・レイコ@お化け屋敷
ヨシ子と純子かわいいなあ。レイコ「現実の方がよっぽどこわいんだからねー!」レイコにびっくりする後藤。怖がるフリして後藤にくっつくレイコ。胸当てすぎ(笑)レイコなレンタルビデオ店員がとりついた!?お札で大人しくなるレイコ。自分で「YADA」を貼るレイコ。幽霊として池田登場。完全にタイマン(笑)


ついに壊れたレイコ。
エレキコミック、前もまったく同じ設定のやってた(笑)


・坪畑任三郎
笑わせるのが仕事なのにそれを忘れている人がいる?
ターゲットはフルポン村上。
俳優気取り疑惑?
おとり捜査としてニセ取材が…!
「本来の夢はそっちなのかもしれない」
ライバルは妻夫木聡!?
坪畑評価は「8点」(笑)
金田がドラマ決まったときに悔しくて自分も決まったと嘘ついた村上。台本が入った鞄を広げて放置した。
村上は芸人でもなく、俳優でもなく、歌が好きだけど音痴な人(笑)
村上「あたたかく見守ってくれよ〜」