あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

ひとり呑み芸人
のれんをくぐって登場
福田充徳吉田敬椿鬼奴有吉弘行博多華丸福田薫松尾陽介
吉田、どうかしてるぜが決まってうれしそうな顔(笑)
家だけは吉田とU字福田。
吉田、ねじまがりすぎ(笑)
ひとりは気遣わなくて済む。簡単に酔える?
今日も声が出てない奴さん。
岡崎さん(笑)
ある意味気にしすぎ芸人なのかもしれないね。
美味しい店を紹介した喜びで呑む岡崎さん。
はしゃいで踊ると有吉。吉田も踊りながらトイレへ?フラ(笑)アラレちゃん(笑)
普段やらないモノマネをやると奴さん。猪木さんとか!
龍馬伝に入れ込み過ぎている吉田・奴(笑)
松尾はかっこつけ?
有吉は竜兵会は仕事の一巻?
言いたいことはノートに書く吉田(笑)心に病み抱えてる芸人(笑)
・ひとり呑みスタイル
奴さん。マッシュルーム熱々すぎてひどいことに(笑)空耳アワーの再現V(笑)
有吉は「傘がない」をBGMにバーボンを呑みながら自分の本を読む。本を読んでいる人の役割を演じる。ダテ眼鏡を外し、目が疲れたポーズ。テレビとは違う自分を演出。
チュート福田。ビールが似合うっ!こだわりは瓶ビール。DSでドラクエ。気付いたら魔物に勝ってる(笑)
松尾、かっこつけてるなあ。カッチカチやぞ(笑)実際泥酔状態だったそう。
U字福田は家でツッコミの反省しながら。座椅子でバランスとってる?
吉田は上京したての頃、ホテルアイビスで漫才のネタを書きながら。元カノからメールがきたり。ひとりで飲んで泣くのが好き。ちょっと見られたいからカーテン開ける(笑)鏡を見て現実に引き戻される。涙がまっすぐ落ちない!名言出た!
岡崎さんは定食屋で焼き魚をつまみに。「く〜!」川平さんは四年に一度の職業病(笑)
行儀悪くてもひとりならOK。
奴さんは好き嫌いが多いらしい。レバ刺しは一枚しか食べない??
・ひとり呑みあるある
自宅でボトルに名前を書くU字福田。なんかかわいい(笑)
吉田は寂しくなって以前関係があった女性にメールを。悲しい返信により寂しく人生を悔やむ(笑)
少ないツマミでたくさん呑む選手権(笑)
有吉はワガママな食事を。ピザを適当に食べたり(笑)あるあるじゃない(笑)
ひとり鍋もするらしい。松尾は売れてないところから飲んでいるから、安く呑む方法を考える。
テンションが高いときはワイン。テロメアを伸ばすために赤ワインを呑む?奴のすり替え(笑)
ひとりでシャンパンもあるらしい。急にTENGAの話を始める吉田(笑)吉田のすり替えではなく、事故(笑)
有吉も乗るんじゃないよ!(笑)
酔ってる気分?
チュート福田バイク見ながら呑む。エンジンはかけられないがら音は口で。
宮迫「哀しなってきたわ…」(笑)


・ひとり呑み事件簿
いたずら電話の挑発に乗り、住所を喋ってしまう。切って大後悔。警察に電話する練習(笑)
奴さんは駅のエスカレーターで吐いちゃった!吸い込まれてった!
有吉の派手な事件。本を眺めていたら突っ込まれて「参ったな」ってなっちゃう??派手??
地味な事件はワインのコルク折っちゃう。確かに地味(笑)
・憧れのシチュエーション
ポテサラ以来の安田美沙子登場。
U字福田の家に隣人として肉じゃがを持ってくるみちゃこ。二人で呑むことに。展開がはやい!
仕事の愚痴言うみちゃこに絡まれる松尾。カッチカチ挟みつつ、やっぱりキスかい(笑)実はM?
気付かれ握手を求められるチュート福田。このくらいでいいらしい。上級者だな。
有吉は絡まれるみちゃこを救出するが、誘いは断り読書。また宣伝ぶち込んだ。なあなあ宣言。
奴さんは助けてくれた男とサルサ(笑)なんじゃこりゃあ!
岡崎さんは出張先の京都の小料理屋で。博多の話を!めっちゃいいけど、ポテサラと全く一緒(笑)
隣で飲んでる人にリクエストされ長渕剛を歌う吉田にぞっこんみちゃこ。ギターは全く弾けない。
全員ブレブレ(笑)


吉田はほんとは寂しい?どうかしてるぜのフリが長くて、声出なくなってる(笑)


次週サッカー大好き芸人??完全なるにわか軍団!蛍原さんもいるし。