あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

レギュラー回最多人数
トリオ芸人
ロバート・森三中東京03・我が家・ダチョウ倶楽部
博は友達担当じゃない(笑)
ロバートと森三中は同期。…三人ファッション揃ってる。
ダブルコージが憧れだった黒沢。ふつうの話をする黒沢さん(笑)半年ぶりの03。角ちゃん前より明るくなった(笑)生意気角ちゃん(笑)
我が家は8年目。伝説のルーキーズ(笑)坪倉は二人の二年後輩!
ダチョウ倶楽部、トリオは三年ぶり!ジモンは絡みづらい?28年目!元々はジモン・竜兵がコンビだった!南部さんは方向性の違いで抜けたが、だんだん一緒になってきちゃった(笑)
・それぞれの役割
中ボケとは大ボケを越えないルール。ロバートは馬場ちゃんがリーダー!リーダーなのに怒られちゃう馬場ちゃん(笑)秋山さん(笑)
角ちゃんは大ボケのプレッシャーが嫌。豊本に譲ろうとするが、嫌がる。なすりつけ合う二人(笑)
我が家はリーダー坪倉。事務所判断で下ろされる谷田部。自分を抱き寄せる谷田部(笑)
森三中は決まってない。村上は台本がないと突っ込めないらしい。モニターばっかり見てる竜ちゃん(笑)
森三中はリーダーなし。
肥後さんはリーダーだが、しっかりしてないことが露呈。ジモンの役割は説教??ダメ出し?
・悪い所
ギャラだと飯塚。コンビと同じ値段を三等分。
ホトちゃんの「ダメー!ゆるさなーい」がツボすぎる(笑)
地方の仕事も呼ばれにくい。
杉山の意見が採用されないと文句。やってます感を出すのが嫌だと坪倉。慌てて自分を抱きしめる谷田部(笑)
コンビと仲良くなると自分が余る谷田部。切ない悩み!
トリオが並ぶといじられる。
森二中、くだらねぇ(笑)
・トリオあるある
営業のマイクが必ずハウリング。馬場ちゃんは拡声器でやらされたことも。
椅子が三角形に置かれると揉める引っ込み思案03(笑)
クイズも大変。どうしても嵩張ってしまう。カメラマンの後ろにいるときも!
ひとり遅刻してもなんとか成立する。ただツッコミがいないと大変。ロバートはチャゲアスでごまかした(笑)
肥後リーダーは沖縄時間だからよく遅刻する。ジモンのダメ出し出た(笑)
03は三人で観覧車乗れたりしちゃう!我が家は呑みにも行ける!ダチョウ倶楽部アバターを三人で見た!ジモンのアバター情報(笑)
三人だと役割分担ができる。大島は情報収集担当?顔が(笑)
ひとりテンション上がるとひとり下がる。
黒沢さんが一番真面目?…というか気にしすぎ(笑)
ぶっこむ大島(笑)
キャッチフレーズがダサい?3にばっかりかけられる。
写真撮影でくっつけられる苦痛。縦に並ばされたりする。
ツッコミが意外といじられると杉山。
体を張る役割が決まってくる。大島はダチョウ倶楽部を尊敬していて、女版になりたいが、黒沢村上はまったく(笑)
村上「どっちがジモンさんやるって話になるでしょ!」(笑)
体を張るときはあの日を言い訳に?生理はうつる(笑)宮迫「女子高生か!(笑)」
黒沢さんのギャグがあるが、三人のはないと。
トリオでやれば面白くなるとジモン。実演。
森三中もやらせてもらう。黒沢大島のケンカが始まる。とばっちりを食う村上。


・中ボケ飲み会
日頃の鬱憤を発散!馬場・豊本・谷田部・Bコースナベ・ジャングルポケット太田。
全員端っこ。豊本だけ右。
ゲームコーナーは参加できない。なんなら挙げない豊本(笑)…意外と不満じゃなさそう(笑)
滑ったら客席に下ろされるナベ。
中ボケが確立されそうな不安?
馬場ちゃんはかなり満喫したよう。
・組体操で絆を深めよう
ピラミッドで隠し事を告白!
まずはロバート。上に秋山。実は秋山を誘わず二人でランチに行っている!?
我が家は坪倉へ。谷田部にファンレターで抜かれ、悔しくて三人に来た分も自分に入れてた!これは恥ずかしい!杉山「誰か俺に送ってくれよ!」(笑)
東京03は角ちゃんに。ブログがつまらない(笑)シンプルに嫌なヤツ(笑)角ちゃんやめないで!
森三中は黒沢から二人に。三年目にナベプロに行こうとしてた!?吉本がつらくて…。博に相談したことがあるそう。大島「なんであんなやつに!?」博かわいそす(笑)


最後はダチョウ倶楽部。上島に。上島が死んだときのパターンを考えている!?
なぜか大島が仲裁に入る。黒沢との相撲きたー!
\It's a partytime!/
着替え途中(笑)どうぞどうぞも決まらない(笑)
まさかの上島カエラ(笑)
次週RG同好会!