あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

  • 先週6月5日分

自慢気に机にiPad置いてる片桐さん(笑)やつい「たたき割るアプリある?」今立「おれグーアプリ持ってるよ」エレキの悪ふざけ(笑)
iPadを三人で買いたいね!と以前のポッドキャストで話していたが、エレキは朝からロケがあって行けず。片桐さんは銀座のアップルストアに並んできた!!ホフディランの小宮山くんがアップルと仕事しており、予約してもらった。予約なのに大行列!
並んでる全員期待感で半笑い!最初の人は並びたくて並んでいる。片桐さんは気付かれ、話し掛けられたりした。
もう自慢したくてしょうがないその子(笑)
一番いいヤツ7万3000円!今立「大金持ち!!」一括の方が安いらしい。
並んでる芸能人ということで、テレビにも取材された!!昔ラーメンズmacのCM出てたから「パソコンの人ですよね?」と気付かれた!やつい「さすがだね!芸能人パワーあるね!」
夕方のニュースでiPadの使い道を聞かれ「特にないです」と答え、テロップになった(笑)
はからずもマネージャーに放送を見られ「安い出方しやがって!」と嫌味言われる(笑)
取材の最後の最後に「フジテレビでーす」と言われた。使うか使わないかも言われず、流されちゃった!もう取材受けちゃった時点でアウト?
やつい「方位磁石入ってるの?」片桐「入ってない」やつい「クソじゃん!北どっちかわかんないじゃん」(笑)
片桐「家に忘れちゃうんだよね。あと自意識出ちゃうよね。電車で出せない。学生に「あれでかすぎない?」って言われちゃう」(笑)やつい「片桐さん自体が目立つからね」今立「iPadでなにやってんの?」片桐「太鼓の達人!」ちょ(笑)無料だから一曲しか入ってない(笑)やつい「iPadの最低な使い方!」
iBookもダウンロードしたけど、英語のプーさんしか入ってない(笑)
やついのiPhone話を聞いていたし、アップルストアに苦手意識があった片桐さん。やつい「バカじゃん」ヤッツルストア厳しい(笑)片桐「おれバカだと思われたくないの!」(笑)
店員さんはジーニアスとかスペシャリストと名のついた肩書きがある。
担当してくれたジーニアス、めっちゃやさしい!なぜこんなに行列ができるかと言うと、ひとりにひとり店員さんがついて懇切丁寧に教えてくれるから。
片桐さん、カードの暗証番号全部間違えたって…笑えないよ(笑)今立「はじめてのおつかいなの?」(笑)
雄飛くん終わってるのに、30分以上かかってしまった片桐さん。アカウントについてもちゃんと詳しく聞き、料金プランも見直してもらった!!完璧!!やつい「街のケータイ屋と全然違うね」片桐「めちゃめちゃ優しくてアップルストア大好きになっちゃた!」
パソコンあるとめっちゃ楽だと片桐さん。やついは持ってないようなもの。
やついのmacのOSはパンサー。もう絶滅してるの(笑)3世代も前!iPhoneとギリギリ対応してるのが、パンサーの後のタイガー。
平安状態のやつい。ガオガオ(笑)充電くらいしかできない。
やつい「次は一番高いの買うよ!」今立「ギリギリのタイガー買ったらいいんじゃない?中古屋行ってさ。やついいちろうの体が心配!(笑)」
説明書がなく、英語ばっかりだからちんぷんかんな片桐さん。最近入れたアプリはバイオハザードとCMのレースのやつ(笑)レースのは1500円もした(笑)本体が重いからすぐ眠くなっちゃう(笑)エレキ「新しいゲーム機じゃないよ!!」(笑)
やついは最近歯医者に行ったら、iPadで説明された!めっちゃわかりやすかったそう。
やつい「やっぱやりたいことない人ってゲームやっちゃうよね。雄飛くんは作曲してるらしいよ」太鼓の達人カルメン簡単バージョンしか入ってない(笑)
やつい「超高いゲーム機じゃん!」今立「イラストとかやればいいじゃん」片桐「いっぱい種類あるんだよね。無料のはあんまりないんだよね」ここをケチって、レースの1500円は出すんかい(笑)
タッチが思い通りにいかない?片桐「もっと指が細かったらなあ…!」やつい「iPadで押せなかったらiPhoneもっと無理だよ!」
手がベタベタだからフィルム貼ったが、空気入っちゃった。水がないからって、ツバでやっちゃダメー!!酔っ払ってたからと言い訳する片桐さん。やつい「バカだなー」
やつい「おれも舐めていい?」妖怪フィルム舐め参上(笑)
ほこりを食べてる??ペンで「バカ」と書くやつい。iPad、バカになっちゃった!?
いじめっ子といじめられっ子(笑)片桐「もうiPad持ってこない!」


・バカ証明
命題「おもらしはかっこいい」
恐怖で大漏らしちゃうってなかなかすごいね。
IchiroYatsui had an accident!って言えばかっこいい?
蹴鞠に夢中になっておもらししあそばせた!!
ばか桐呼ばわりするエレキ(笑)片桐「ばか桐ってやめろ!よくないよ!!」やつい「片バカバカ!」今立「バカバカバカ!」片桐「それならいいや!誰かわかんないし」(笑)
涙もおもらしに入ると。
おもらしがhateなのは、服が濡れちゃうからじゃないかとやつい。片桐「あとくっせーじゃん!」涙は臭くないじゃん。やつい「涙もしょっぱいじゃん」飲尿の気を疑われる(笑)助詞まちがいね。
開き直るかっこよさ?
やつい「やべやべやべ!っていうのはサービスだって捉えてもらいたいよね」今片「…へ?」
今立「お風呂で意外とおしっこしちゃう」やつい「意外じゃねーよ!」
湯船ではしないよね。やつい「特別なときだけね」ん??実験で!?揚げ足の取り合い(笑)
20代で銭湯でおしっこしたことある片桐さんに引くエレキ。昔仲良かった芸人にかけられたり。
次回の命題「木村カエラは処女である」今片「無理だよー!5ヶ月だもん!」
ダミ声のダダディンドン(笑)
やつい「もしくは瑛太が童貞かだよね。バタフライは自分の歌だったのか?」歌う一同。今立「おっさんのバタフライひどいな!(笑)」ダダディンドンお気に入りのやつい(笑)


・下品ツッコミのコーナー
エレキコミックう○こ担当今立(笑)爆笑する片桐さんに厳しいエレキ。
今週はなにもなかったから、調子が悪い?調子がいいと疑われてしまう今立(笑)
やつい「今日異常にバカになってきたな」今立「片桐のうつってきたな」


・俺を怒らせたことを後悔するがいい
切り株おばけ、ただの根っこ(笑)
自然とおばけの融合は弱いらしい。
エッチな風ってなに?片桐「パンツみてーなー」やつい「パンツって見たいよね」
共演した舞台女優さんいわくホットヨガは見れる?ただ不純な動機だけじゃ続かないとのこと。
スケベでござる(笑)パンツ所望(笑)


・むらむらむらさんのねっとり解説
かたかたかたさんもかなりのスケベ。
いま爆風スランプ!?


エレ片ポッドキャスト検定
現在2勝1敗2分でカオポイントリード。媚びポイントは完全なるリセット!やつい「今回からはリスナーも楽しめるコーナーに」
今回の試験範囲は第51回から60回まで。アイドルちゃんに誰だって言わないで!
カオポイント→カレーへの問題:第51回より年齢を詐称するなら何歳にする?と聞かれ仁さんはなんと答える?
カレーの答え:12歳。やつい「ええ!思い切った詐称だなあ」正解!
青山墓地へひとりで行って俳句を詠まなきゃいけなくて、ビビりまくっていた片桐さんは12歳になって言い訳したかった。今立「みえねーよ!」片桐「身長がね」やつい「クソジジイバカ!妖怪iPad舐め!」
・カレー→カオポイントへの問題:第59回より世界のエロ事情より世界セックスランキング第8位から第3位にランクアップした国はどこでしょうか?
カオポイントの答え:ポーランド。今立「クイズっぽい(笑)」正解!
今のところ引き分け。ここからですよ!
・リスナーからの出題:第55回より世界のエロ事情に届いたお便りで、スペインにひとり旅に行った男性がホテルで映し出された意外な人物とは?
二組の答え:チョコボール向井。正解!!これは楽勝だと二組。やつい「トゥインクルラサールすごいね。夏大会やろう!」
もう一問いきます。
・リスナーからの出題:第51回より青山墓地で片桐さんが詠んだ一句とは?
生放送時代だね。パシられ片桐。
二組の答え:孫悟空 ほんとにいたら いいのにな 二組正解!!やつい「マジですごいな!信じられないわ」
もう一問いっちゃお!
・リスナーからの出題:第51回より青山墓地からの中継でお墓で話してるとおばけの声が入るという片桐に対して今立は「それは霊体験ですか?」と尋ねました。片桐はなんと答えたでしょう。
悩む一同。二組の答え:アハ体験です!二組とも正解!!やつい「これはちょっとこわいね。自分がつまんないこと言ったのを掘られてクイズにされるっていう」片桐「やめてー!片桐仁が言ったって多いよね」
今回は全問正解で引き分け!
次回の試験範囲は第61回から70回まで。
もう一組トゥインクルコーポレーションからゲストがきています!
オマスガのお二人。プロデュースしたり、楽曲提供したりしてるそう。トゥインクルの金!しかもavex
今立「なんでトゥインクルに?」マネージャーのH氏に声をかけられて。
電機グルーブのShangri-raをカバーしてるらしい。
ニューアルバムのジャケットのアップが片桐仁!片桐「なんで僕なの?」
やつい「ほんとに片桐さんのアルバムみたい」今立「評判はどうなんですか?」インパクトは絶大!
修正がすごいかかってる??今立「ほぼ違いますね!」やつい「汚い個性の部分が消えてる!」カタピー(笑)
PVにはカオポイントおくまんが出てるらしい。やつい「聞いた!おくまんが女の子とやらしいことしてる」
マネージャーの趣味で構成された?PVも今週中にはYouTubeやニコ生とかで配信されるらしい。女性の胸がおくまんの後頭部に当たっている?


DJやついいちろう今週中にシングルが配信!!「きみはキョンシーRAMRIDERmix」ダンスチャート一位を狙ってるそうです!
片桐仁、朝ドラに貧乏神役で出演!やつい「ラーメンズは神様と貧乏神のコンビだって言ってたよ。バカな貧乏神」片桐「セリフはなくてニヤニヤしてる役」今立「おまえじゃん!」
コントの人4、今日から先行発売!東京は即完する可能性あるよ!大阪が広くてたいへんかも??
・ウソ占いのコーナー
13歳男子から!10代男子聴いてます!よかった!
色占い
今立:青→最悪な一日。イヌのフンを踏んだり、片桐さんのフンを踏んだり、イヌのフンを踏んだりたいへん!
片桐:黄色→予測しながら過ごした方がいいかも
カオスすぎる(笑)
スカイブルーを選んだあなた:空のように澄んだあなた!
13歳すげーわ。