あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

サッカー日本代表ベスト4応援芸人
矢部浩之前田有紀土田晃之・ペナルティ・井本貴史平畠啓史
やべっちにすごい歓声!
前回とユニホームも違う!脇田が喋るとスタジオ曇る(笑)
蛍原「野球世界一になってんねんぞ!」そうだそうだ!
参加国の数が違うとつっちー。
完全アウェーでくしゃみ出ちゃう蛍原さんを慰めるワッキー
前田ちゃん、やべっちの愛人疑惑(笑)
やべっちFCの宣伝をぶっこむ。チラシを配る前田ちゃん。
ゲスト:千秋
千秋「今年のワールドカップちょっと見たよ」ん?
中盤の忘れられない苗字(笑)章造さんは出てません(笑)
ドーハはアジアの片隅ではない(笑)
今回で4回目!
日韓の方がドイツより印象的。
カメルーン、オランダ、デンマークと同じリーグ。
・日本代表メンバー名シーン
中村俊輔は筋力が弱いらしい。遠心力を使って蹴る。球種があることに驚く千秋。下柳に例える(笑)
岡崎選手のワールドカップを決めたゴール。サッカー界の出川哲朗!千秋「金本みたい!」(笑)
奥さんに全部任せてる。矢部「完全にドM」(笑)
実はサッカー未経験つっちー(笑)
森本はセリエAのいじられ役。イタリア語もペラペラ!蛍原「マジックミラーゴー!」ちょ!
本田のハートの強さ。長谷部の強靭な守り。
脇田さんもやってらっしゃった(笑)名波に密着マークで新聞載った!
今野の潤滑油っぷり。みんなに愛されてる!(笑)UNO係(笑)
遠藤のコロコロPK!見事なスルーパス!ボールを見てない!
・世界基準これがワールドサッカー
ロナウジーニョは今回出てないらしい。
ロナウドは世界一モテてる?やべっちをフォローする愛人前田ちゃん(笑)
天才メッシはわずか169cm!
カカはトシと同じ純愛!実家は大金持ち。
平畠先生の言うことは響かない?阪神例え(笑)
チョン・テセの強さ!ただ北朝鮮死のグループ。明るくていい人だそう。
やべっちの「気持ちいいでしょー?」シャビもイニエスタもクール。そこが好きだと。芸風にも反映?
脇田さんはすぐドヤ顔する。あとパニ顔(笑)
優勝候補はスペイン。逆にマークさせられて難しい?
前田「矢部さんイキイキしてらっしゃいます!」前田ちゃんの愛人っぷり(笑)
川平さんこと華丸さんキター!
途中からソフトバンク(笑)
サムライブルーリングをつけてる川平さん。
本名岡崎光輝(笑)
最後のVTRかっこいいなあ。
岡崎選手に気付かない岡崎さん(笑)


次週グラップラー刀牙芸人