あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドカーペット

いとうあさこ 浅倉南39才
「ヤッホー!」で目覚める(笑)もうすぐ40歳!
・サバンナ 卒業式
しまちゅうコンタクト事件とうーやんパジャマ事件(笑)満点。


座頭くま(笑)刀のマイムのホワイト座頭赤マン。もう座頭市(笑)


・ゆってぃ わかちこ
中身を見てもらえないゆってぃ。今田さんまで!
アンガールズ 馬主
気性の荒い田中。暴れる山根こわい!「だから言ったじゃーん!」わちゃわちゃするアンガールズおもしろすぎです。
・チョコレートプラネット 営業
田上くんの「くそっ!なんでやねんっ!」がツボすぎる。レロレロは仕事終了の合図?短いと中身がなくなるね。
スラムダンクを最近読み直した今田さん(笑)
銀シャリ アルファベットの歌
アルファベット難民っていいなあ。HIJIKI(笑)肉大好きか!満点。
キングオブコメディ 水族館へ遠足
「八ツ橋!」アジが好きだね。パーケンの真顔こわい!満点。
・Gたかし ものまね紙芝居
初登場。吾空若林。クリリン春日喋らないっていう(笑)しゃくれてる上杉兄弟やだ(笑)満点。
泣いてる今田さん(笑)
・アジアン ウォーキング
最初の方であってる(笑)馬場園感じ悪い!
エレキコミック やっつんだっつん芸人を目指す
モテるためには芸人になるしかない(笑)やっつんはアブノーマルフェイス!絶対おもしろーず(笑)
死んでるかっちゃん似の隅田(笑)
ハマカーン ラーメン
やっぱりおもしろい!麺の気持ちとチャーシューの気持ち!「鬼畜の所業!」
浅越ゴエ しっくりこないニュース
大雨食い止めてほしい!バイキンマンを退治できないアンパンマンは解雇され白血球マンに。満点
・ソーセージ こどもの遊び
初登場。浮き彫りになる格差社会♪それいけフルーツの歌こわすぎ。
・Bコース 最後のホームルーム
先生が弾き語りで贈る「ごきげんだぜっ」おもしろくて涙出る。満点。
こばやしけん太 効果音紙芝居
笑うよりも感心!満点。
・女と男 悩み事
でこールデンウィークて!満点。井上公造似てるなあ。
・コラボカーペット 筋肉ダービー
新ギャグを試す有酸素運動マン。シンコンミキティヌルヌル!あさこ「寝ると疲れる!」オリバー強いな。


座頭市タイムではなく、カムバックレッドカーペット
ハマカーン ラーメン続き
まだメンマ引きずってる浜谷(笑)「マツジュンもニノも嵐でしょーが!」満点。
浅越ゴエ しっくりこないニュース
不明な点多すぎる!しっくりこないね。ハケの笑顔ステキです。満点
・アジアン ウォーキング続き
住宅街歩きたい?団地とアパート出身の二人。こわいよこわいよー。満点。
・Gたかし ものまね紙芝居
スラムダンクだ。今田さんの好きなシーン。「安西先生、プロレスがしたいです!」満点。
・Bコース 最後のホームルーム
ボンバヘッ!歌がうまいのがツボ。声の伸び素晴らしいな。ハッピーニューイヤー(笑)満点。


小林幸子が選ぶレッドカーペット賞は…アジアン
初めてだそう。キョロキョロする隅田。まさかのノーコメント隅田(笑)