あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ゴッドタン

第一回カマデミー大賞!
おネェキャラの頂点が決定!
スピードワゴン小沢
設楽「シンプルなのに、すげえ「っぽい」!」確かに日出郎さん似てる(笑)
キングオブコメディ今野
派手!刈り上げてきたのは、テレビだから。
劇団ひとり
設楽さんにロックオン!小沢の熱視線(笑)
オザ子、キン子(笑)ひとり子!
ヒム子の大御所感!段差気をつけてよ!
早速おネェ抗争!
・一回戦 おネェ泣き選手権
カマデミー会員?
ヒム子はやってきてる?
トップはキン子。「わたしだって好きなんだから」
早速ひとり噴いた!ミウラ君に相談乗ってあげてる。泣きがブサイク!危険!
ヒム子のダメ出しが的を射てる(笑)4ポイント。
続いてオザ子。「あの夏の海」
高校球児?THE小沢ワールドだなあ。音痴キター!設楽「鉄板だなあ」全員噴いちゃった。
設楽さんへのオザ子の熱視線(笑)
ヒム子「もっと期待してた。おネェと女の子を演じるのは違うの。スピードワゴンのコントで見たことあるよ。自分が持ってるもの捨てなきゃ!」ヒム子すげい!
オザ子0ポイント。
ひとり子「おネェ刑事と怪盗ルパーヌ」
これおネェ演技?ヒム子の顔(笑)殉職!?
ヒム子泣いてる!?作品として堪能?「オカマ関係なくない!?」互いに泣くひとり子とヒム子。演技と演技のぶつかり合いがすごいです…。
ひとり子1ポイント。
・二回戦 おネェドッヂボール
ヒム子も参戦。
まずはオザ子から。足のあげ方がいいね!奇跡のおネェキャッチ!ヒム子の拍手が…徹底してます!
ガンガン当てられるオザ子。5HIT。
オザ子「また騙された…なんで当てたの?」ヒム子「テレビで活躍していきたいなら、ポップさを出していかないとぉー」的確!
続いてひとり子。ポップさを出したいと。途中でメイク直しを要求するひとり子。容赦ない!
ひとり子も5HIT。ヒム子からも好評価!設楽「今まで日村さんとテレビ出ててーこんないいコメントする日村さん見たことない!」恥ずかしそうな日村さん(笑)
キン子はナレーションベース。男が出ちゃった。
そしていよいよヒム子!
ズボンがずり落ちてピンクのパンツが!おしりまでも!
かわいこぶるヒム子(笑)矢作「キャラ変わってませんか?」
来週はバカリズム塾長がくるー!
ヒム子「もうお会計してちょーだーい!」汗だく(笑)