あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

オンバト+

滋賀県
かまいたち 453KB
漫才「訪問販売」
寝具セット800円はいい買い物!いいお客さん(笑)スタンダードでいいネタだ!


マシンガンズ 453KB
漫才「手相、パワースポット、ダイエット」
声がめちゃくちゃ響いてる。「うん、ババア!」島田秀平にさりげなくフォロー。西堀さん笑った!駆け抜けたなあ。


ななめ45° 489KB
コント「野球部」
鬼コーチの鬼コーチきた!下池さん似合うなあ。コーチ全般担ってるんですね。春風亭小朝(笑)座り方しか教えない鬼コーチ鬼コーチ。泣く岡安先生いいなあ。ななめ45°の安定感ったらないね。


・スマイル 457KB
漫才「火事現場で子供を救出」
瀬戸さんストールやめたのかな。「オーバーオールのよしたか!」フラフープで遊ん余裕!ペース速くて圧倒されちゃった。もうちょっと余裕があっても。


・のろし 473KB
漫才「昔の遊びで告白」
じわじわくる真矢みき(笑)肩の上げ下げがうっとうしい!二人とも歌がうまいね。「君はまるで日本海


・ぼれろ 501KB
コント「結婚相談所」
メイクすごいな。だいぶ遅れてくる雨。このコント最近どっかで見たなあ。毛が落ちてきた。個人的にはあまり好みではない。

・オテンキ
ペパーミントの風に吹かれて
囲碁将棋
ツィンテル


・今週の+1〜少年少女
断トツだ!
コント「OLクイズ@お弁当タイム」
忘れてきたのは、思いやり!二人だけが友達なんだろうなあ。レカペのときと全然印象が変わらないね。