あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドシアター

・杉下ウッ京の事件簿〜シーズン11
久々ですね。
容疑者は杉山・コカド・ムラケン・中岡。
中岡の予想外なオチ!犯人は中岡。自分では満足?

  • スリーシアター

珍しくフルネームで自己紹介する支配人。
ゲスト:清水ミチコ藤木直人溝端淳平南明奈
・温泉旅館×我が家
杉山の傷心旅行に来た三人。ナイーブ谷田部。ナイーブなの似合うなあ。ただ切り替えはやい!「気にすんなってー!」何度も謝らせられる杉山。
・温泉旅館×狩野英孝
今賀旬。R&B=露天風呂。いいお湯=IOU。布団はひくじゃなくて敷くじゃないか?
・ケツ田プリ男@温泉旅館
ケツプリは遺伝。母親(後藤)と再会。水吸っちゃうの…?なんだかこわい設定。とにかくケツと尻にかける。見事に吹っ飛ばされる客・亘。


ケツ田プリ男は一番のナンセンスコント?
傘盗まれ顔の谷田部(笑)
今回の狩野は49点!微妙!


・公園×ロッチ
修業を女子に断られたお坊さんふたり。巨乳かメガネかの別バージョンなんだ。お守りだらけのコカド携帯。朝4時なんだ。待つのも修業(笑)友達呼ぶのも修業?仏具ショップ!欲求をひた隠すお坊さん。
・公園×アンガールズ
合コンが決まった?お前お前うるさい田中(笑)田中のテンションこわい!自分らの写真を見て吐き気を催すふたり(笑)「女子はやっていいの、なぜか!」仲良しなー!


どちらも合コンネタでしたね。


・カワレオ〜川島教授への質問
干支を全部。
丑寅卯辰巳辰馬亥猿きじ馬亥きつね?
てんやわんや!


・ケンジ
噛む後藤。無意味ギャグを披露。
「あぁ香川照之です」急な自己紹介(笑)
村純VSコカド。嫌がりまくるコカド。
・村純のおもしろいガッツポーズ
好感触!
・コカドのおもしろい一発ギャグ
別所哲也似を生かした。
勝者村純。
内村「あいつ(コカド)が一番カイジに向いてんな」確かに!


・居酒屋×フルーツポンチ
大物俳優・亘の撮影。村上は面倒臭そう。「たのしー!」全然心がこもってない!スタートの前にさらっと失礼なことを差し込む村上。亘のミスに嬉しそうにする村上。
・居酒屋×東京03
晃子久々に見たー!用心棒な座り方(笑)豊本に褒められ、乙女な部分出しちゃう晃子がかわいいー!!恥骨付近が痒いって(笑)座れのモーション好き。「大漁だといいよね」とよもっちゃんの本音に悲鳴が起きる。「飯塚空気!」おもしろいなあ。
・盛るヤツら@居酒屋
しずる・坪倉・福徳。レモンサワーしか飲んでない村上(笑)福徳の盛りが下手なのが好きです。店員谷田部「はい喜びすぎてー」思い出を盛る。尾崎ぶる福徳。気を遣われる福徳(笑)「新しいミニコンポほしいわー」なんだそれ!池田まわしが好きです。


盛るヤツいるなあ。03はドラマみたいだよね。


・居酒屋赤劇場
川島が来店。誰でもいいと言ったが川島は入ってない?
目安箱に入れたが採用されないという。
グローバル川島。ミッツション(笑)14ヶ国に言ったことある?英語が得意?日本語は不得意。
川島章良東京大学を目指す。有川さんがマスト?
ラフランス君?中身がないよ!
イチ押しはラフランス君?大将「やってみたらいいじゃん」投げたー!有川マストで(笑)