あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

もっとホリケンほっとけない芸人
関根勤出川哲朗土田晃之東貴博・レッド吉田・ビビる大木・高橋茂雄
テンション高い!
レッドのフライング(笑)
新メンバー高橋。ようやく吉本勢に出てきた喜び!ホリケンと今田さんの舞台で共演し、どのページにも載ってないとびっくり!
主役登場!ユニコーンからのたちあがれ日本
マイクのポケット?
高橋を歓迎。巻き込まれ大木(笑)食い込ませるのが大好きという事実!
レッド吉田の奥様シリーズ?えらっい空気に(笑)
そろそろ年相応になりたい?
・ホリケンあるある
所持金50円なのにフォアグラ食べちゃう!東MAXのあだ名は財布(笑)
ゴルフ場の大浴場で無邪気にはしゃぐ!出川さん、東野ゴルフ部で同じ話出てる(笑)
出川さんの突き抜けるようなスカイブルーに満足??ハンサム顔(笑)
褒められると照れちゃうホリケン。
大木、夜中3時に呼び出される。公園でカップ麺を食べ、自販機の明かりでエロ本を読むホリケンに付き合わされる!!しかも最近の話。
舞台の稽古でこっそりおかきを口の中キープ(笑)
合コン開始早々王様ゲームの準備をしたり。
大好きなAV女優を喫茶店で見かけ、気付かれた!ホリケン泣いちゃった?「昔の自分には戻れないんだと思って」じゅんじゅわー2連発!ナイススピリッツ!
東MAXにチューリップを買いに行かせる!
なぜか主役席にスカイブルーの出川さんを配置!バーチャルホリケンて!(笑)
ギャグが雑すぎる(笑)
関根さんの今のマネージャーが以前ナベプロにいたそう。ミステリー小説を書いたが、オチもなにもない?
関根さんの顔を触り、謝っちゃうバーチャルホリケン(笑)
東MAXが大きくなって帰ってきたよー!ジャンボ東MAX!自由すぎるよ!
・日本一ウケたい授業
ぱきっとスーツのホリケン先生。
テーマは「間」
「腹が減ったパンダは…………こわいっ」
出川さんの言い方(笑)
「生麦生米生たま……GO!」(笑)
おっぱい→おぱーい(笑)
先生が大好きな東MAXと大木を前に出します。カオス(笑)顔をウズベキスタン→西洋人みたーい(笑)なんだこれー!!
興奮する先生。
・朝だ!生です掘サラダ
三浦半島一人旅。ナレーションもホリケン当。
釣りしてる人達とコミュニケーション。ジーパン脱げた(笑)
人のボケには弱い(笑)
マリンパークへ。ギャグのためにびちょびちょになる(笑)
イルカ&アシカショーではしゃぐホリケン。アシカショーに飛び入り参加。隣のおじさんにも(笑)音声さんの腕にもナイスシュート!
産直センターへ。勝手に写真を撮った小学生に小遣いあげて、返してもらう(笑)海藻めんを試食。わんこそばねだり(笑)食い過ぎ!
背中にサインを頼まれる。マグロて!(笑)
最後に訪れたのは三浦海岸。パドルサーフィンに挑戦。
浅瀬で腰を強打!このまま東京に帰る?
ラッシャーさんの生コーナーの後釜を狙ってるとホリケン。もう撮ってきた?
三崎港から中継リポート。マイクじゃなくてシメジ(笑)食べちゃう!
島本アナも一緒に。マグロのかぶと焼きをいただく。
あれ?堀くんじゃん(笑)アナにセクハラ!
神田さん?えええ?例のギャグに三船美佳あんぐり(笑)わざわざ撮ってくれた!
夏色のナンシー
もう27年も前の曲なのね。あれ!ご本人登場パターン!
英語で喧嘩になる二人。急に仲直りしてずっこける一同。
何を言う?早見優(笑)
振り回し続けるホリケン。土田「これ…一週ですか?」まだまだ収録したらしい。近日公開!


次週元カラオケバイト芸人