あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

でっかいメガネ!
宮迫「メインの方は忘れましょうよ」
鈴木拓ナイト
塚地武雅おぎやはぎ児嶋一哉山崎弘也・飛永翼
早速ザキヤマスパーク!ジャマ=JMA(笑)
最初は天然芸人を集めようと提案した塚っちゃんだが、なぜか主役に!
雨上がりの仕事を奪うザキヤマ(笑)
主役登場にざわつく。悪い気持ち?マイナスオーラが漂うスタジオ。コップを真ん中に置いて端のボタン押すスズタク(笑)
やる気ある?(笑)
実はツッコミ。ツッコミ=コラッ!34歳になってる最中?
高校卒業後の空白の2年とは?消防士のコネがあったが、あまりにもバカすぎて落ちてしまった。計算間違い(笑)
就職せずに釣り生活。JCAに入ろうとしたきっかけは?
ある日、本を売ってる屋さん(笑)蛍原「天才ですよ!」
本屋さんを見た所?話が進まない(笑)
鈴木「あんで〜」ザキヤマのボケに突っ込むスズタク。
足を組もうとするスズタクをたしなめる塚っちゃん。
あなたも有名になれる本。お相撲さんはは星5つ!?そんななか芸人が星1つだったので、選んだ。
JCAで最初は4人組だったスズタク。カルテットをコんでた(笑)
塚っちゃんがスズタクを拾った。塚っちゃんは24で遅めに入り、斜に構えてた。そんな中、鈴木も同様の態度だったため、感覚が合う!と選んだが間違いだった。
鈴木の結婚は塚っちゃんも知らされてなかった。次の日空港で!
円高関係ない(笑)ザキヤマ、我慢できない子(笑)休憩するスズタク(笑)
87cmのスズキを釣ったらしい。鈴木「あのーーーーそのーー」(笑)
鈴木拓名場面
雨上がりが困惑した場面を。鈴木「自信持ってくださいよ」そういうことじゃない(笑)
名前を本気で間違えられたと思うスズタク(笑)スイッチぷらんぷらん!
メガネをかけるとよく見える…!!
変なボタンが開く!「困っちゃってね〜」
本番中に丸めたパン?胃酸を吸わせるためらしい。
・スズタクあるある
ファーストフードで店内でもテイクアウトでも「どっちでもいいです」って言っちゃう。決めてもらいたいらしい。
タクシーでも「どっちでもいいです」
表参道ヒルズのブランド店で「安い店紹介しろ!」という無茶苦茶なクレーム!店員さんはやさしかった。
事務所で出前をとるとき、先輩の言うことは聞かないし、「生意気だな!」というスズタク。注文の電話で「矢作さんが○○で〜」と全部説明しちゃう!
遅刻も多いし、くだらない嘘もひどい!
天然なのに性格が悪い!キャイ〜ンさんの番組でダブル鈴木で司会を。鈴木がミスすると、ウドちゃんは必死にフォローしてくれるが、ウドちゃんが滑るとひどく責める鈴木。殺しちゃダメー!(笑)
コジの扱い(笑)コジ、ふつうだったよ!(笑)
小木家の犬の声を枯らすスズタク!
志村どうぶつ園でもかなり苦労した。100羽のペンギンが錯乱!キリンに首で吹っ飛ばされる鈴木!
ザキヤマ「誰が鈴木君のこと、好きなの?」(笑)
・情熱拓陸
密着はまさかの三日(笑)
銭湯?トイレのスリッパ履いたまま!
バカヂカラの収録。台本なんか読みません!…鬼ヶ島いるー!
持っている帽子を探す?探してたのは上着だったらしい。
最近一番緊張したことは?税金の還付金が戻ってくるかどうか。
神奈川からずっと車の後ろのドア空いてた!?
塚っちゃんがドラマ撮影の間、仲良しパーケンと釣りへ。
釣りの魅力とは?パーケンに聞いちゃう(笑)
ドンキホーテへ。レディースの靴下を手に取る。子供には白い風船、奥さんにはコンセントをお土産に。漢字は読めません。
塚っちゃんドラマ撮影間にジムへ。飛永の顎を外してご機嫌!
飛永・大川原・作家と飲みに。まずいまずいと渋い顔をしつつ、焼酎を12杯。
なぜか埼玉の話をする。ヒジョーにポップだった?(笑)
鈴木拓にとってお笑いとは?「ああ、そうだな」って思うもの??将来はレポーターになりたい?
東京のマンションに帰宅。単身赴任。キッチン=チッキン(笑)
尊敬する人物は?塚っちゃん!ケンカしたことないし、怒られたこともないそう。
「魚の焼き立てとパン、どっちがうまい?」どんな質問?
鈴木拓
パンツ一枚でスタンバイ。メガネはサングラス状態に。
おおお!かっこいい!芸術!テレ朝に展示決定!
墨ですべってコケるスズタク(笑)記念撮影。


次週ホリケンほっとけない芸人2!恋かな〜YES!