あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑神降臨

エレキコミック
・コント「やっつんだっつんReady」
歯並びは幼少期に戻らないと決まらない(笑)介護士!拍手おきたよ。「広末を紹介してください!」「北関東の高校だいたいこんなんだよ。ひどいめにあってんだよ!」実話(笑)「ギリぜよギリぜよ〜」軽いウケがほしかったぜよ〜(笑)気付かれないにすごい食いつくだっつん(笑)「このあと出待ちしてもらうように頼むよ」(笑)直にぎりと直さくらんぼ!やっつんさくらんぼの価値たけぇ!愛想の振り撒き方!どうなるコールと会場の一体感!


エレキコミックのフリートーク
父親と」
この番組でフリートーク斬新だ!
三重から父親が上京。一緒にごはんを食べようと言う。食べたのはマーガリンごはん!今立「バターでもないの!?」
…ラジオで聴いた話が映像で見れてうれし!


・コント「親権法律相談」
だっつん眼鏡が素敵ですね。借金アピールがすごい!意を決しての「6歳!」(笑)寝たきり10時間は睡眠(笑)「ONE PIECEの続きが気になるんだー!」「ぼくは海賊王になるっ!」嘘のスパンがどんどん短くなるやつい。手紙もきてない(笑)オルゴールは信じちゃうよ!


エレキコミックのフリートーク
「女子高生のこと…」
免許持ってないからダメ人間っこたあないよ!
ファンじゃない人にばれるパターンが多いやつい。どこの車両にも女子高生が!修学旅行生らしい。お笑い博士が呼ばれてエレキコミックだとばれる。物乞いに遭いながら降りた。背中にはおにぎりのシール貼られてた!


・コント「A・DA・CHI」
やつみ、タオル一枚(笑)これなんてタッチ?やつみの服、カラフルだなあ。膨れるやつみ、頬杖をつくやつみ、おもしろすぎて涙出る。倒れ方がしゃちほこ!「だいじょびだいじょび」白目剥きながら眠るやつみ。なんだこの甘酸っぱいベッタベタラブコメは!
…やついさんの女装は意外と似合ってるけど、破壊力もハンパなくあります。やつみってかわいさと破壊力の同居したモンスターだと思うの。あと最初の紹介VTRで、今立の中に「ADACHI」って入ってんだあとどうでもよいことに気付きました。
ああおもしろかった。満喫。