あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

  • 4月24日分

やつい、エレ片アルフィーなぜ間違える?(笑)やついはレジスタンス??桜井さんらしい。片桐は高見沢さん?雰囲気だと今立レジスタンス?やついが坂崎さん?そんなこと言ってる場合じゃない!!
土曜になって初めてのスペシャルウィークですよ!!バカリズムがゲストに来てくれます!やつい「いま日本で一番面白いんでしょ?」
やつい「なんと急遽!ぼくらが美川憲一さんの舞台で共演した楽しんごさん。ゲストでやってくる!」今立「くんの?」旬のうちに呼ばないと腐っちゃう??
やつい「今立くんと楽しんごくんの公開性的行為?」ちょ(笑)
やつい「今週聴いた人のために説明すると、楽しんごくんはガチホモなんだよね」表現表現!
なにかっちゃあエレキコミックの楽屋に来ては今立の体にタッチ(笑)
マッサージの資格を持っている楽しんご。今立は、進くんだから進んで触られてる??
楽しんごは個人的にマッサージのお店をやっている。自宅でもやっているらしい。今立「そんな魔城に進んで入るやついるの!?」気にいるとシチューを出すらしい(笑)
エレキコミックの楽屋はふすま一枚で個人楽屋にできる。やつい「楽しんごちゃんが来てマッサージ始めると、ふすま閉めるんだよね…」今立「おまえとX-GUNの西尾さんが勝手に閉めんじゃねーか!!」(笑)
声がやむ瞬間があった!?怪しむやつ片(笑)
やついは楽しんごのギャグを改変して、今立の股間を触らせていた。
打ち上げで今立・西尾・やついの順に並んでいた。楽しんごは後からきた。「しんごちゃんが来たら西尾さん席譲らなきゃだよ」と言っていたやつい。しんごはやついの隣に座った。今立がしんごを心配してたとウソ情報を吹き込むやつい(笑)
今立の隣に座らせた。やつい「もうダンサーにも公認の仲なの」今立「公認じゃねーよ!」
「意味なく触るボケをしたら突っ込んでくるから触れ!」としんごに吹き込むやつい(笑)一連のノリにダンサーにもウケているから、進もノってくる(笑)
しんごも蝶々に夢中になる!バカすぎる(笑)
作家のゴウさんにやついがその話をしたら、ゴウさんはネタを見たことがあるらしい。ジャンプしたまま、袖にはけていく(笑)
オファーの電話をしたやつい。やつい「電話の最初ってなんて言います?もしもしでしょ?いきなり「あたし淫乱なんです」」(笑)
今立、一瞬楽しんごの術中にハマりそうになった?やつい「一連がギャグだと思うじゃん?違うんだよ。今立のフォルムを耳打ちで教えてくんの」
このあとバカ証明で公開!?やつい「間違えてバカリズムにしんごちゃんがやった場合のマジパンチが…」野球やってたから強いバカリズム。今立「大丈夫かな…まぜるな危険じゃないかな?」
片桐さんは主演映画がもうすぐ公開!コメディじゃない、むしろ深刻な話なのに、試写会で話す度にクスクス笑いが起きるらしい。エレ片ファンきてる?まだ見ていないエレキコミック。エレキも友達役で出演。やついに照明が当たってないでお馴染みの(笑)
やついの顔、真緑→真紫?やつい「まだ出て来ちゃうじゃん!ピッコロ大魔王じゃん!」片桐「そこで爆笑きてました(笑)」
聖家族〜大和路〜は5月8日公開!


スペシャルゲスト:バカリズム
暗いぞ!升野「そんな無理してテンション上げる仲でもないじゃん」最多ゲストなのに一番テンション低い!
やつい「仕事に応じてでしょ?そのテンションでいいです。来てくれて喋ってくれるだけでいいです」升野「いやいやいや…!」
やつい「歌に合いの手入れるとたのしいなっていう」升野「歌に合いの手入れるとたのしいのか…」
やつい「ほんとに申し訳ないけど、バカリズムさんにもスーパーハイテンションで合いの手を入れてもらおうっていう…」升野「なんで?」カラオケに行くイメージない(笑)でもカラオケバイトは長いことやっていたらしい。
「まあ〜この〜」バカリズム角栄のモノマネ!!やつい「この番組でだいぶ安心しとるぞ…!」
・北どっちのコーナー
イェ〜イ!升野さんの低い(笑)
升野「大喜利ですね」やつい「ラジオのコーナー基本大喜利です。一番得意なヤツでしょ?」今立「IPPONって言えばいい?(笑)」升野「やだよ〜!」
図らずもアルフィー
・THEアルフィー/星空のディスタンス
\桐タンス!/
言わないと楽しさはわからないよ、升野さん!
続いては\夏どっち!/
・榊原郁恵/夏のお嬢さん
升野「古い(笑)」\パンツ何色?/
聴いてるだけより、参加した方が絶対たのしい「北どっち!」
続いて難しい?
B’z/LOVE PHANTOM
\捨てたい/と\童貞/を速く。かなり気持ちいいらしい。
続いてしっとりバラード
藤井フミヤ/TRUE LOVE
\妄想です!/最低の歌だよ〜!
美川憲一/さそり座の女
\しょうゆ しょうゆ しょうゆ味!/\ソイ!ソイ!ソイ!/\しょうゆをかけたら美味しいよ!/…おもしろい!!
升野「ソイ!のところカッコよかった。一世風靡みたい」
あの素晴らしい愛をもう一度
升野「古い曲ばっかり(笑)」\女の裸が見たかった!/早口(笑)台無し感!
一旦ラストの曲。
小柳ルミ子/瀬戸の花嫁
トツギーノ!/しっくりくるね!
このあとバカリズムも考えてきた合いの手を披露!!


升野「どうも♪バカリズムでーす!」元気出した!やつい「ただ言った後の死んだ顔がね!」ちょ(笑)
言ってみると楽しさがわかってきた様子。「聴いてるだけだと全然」って言いたい為だけの褒め(笑)
バカリズムが作ってきてくれた合いの手を披露。
キン肉マンのテーマ
もりのくまさん合いの手!!合いの手じゃない(笑)今立「おいっ!」
\花咲っく!/のところが気持ちよい?みんなでやってみることに。
5月5日に群馬県で公開収録!!午後13時スタート!片桐「はやい!」今立「バカリズムさん笑いすぎです!!」やつい「群馬県合いの手スペシャルやります!!」群馬に媚びを売っていく(笑)
水曜時代に作ったDSに貼る用のシールを配布!!イオンモール太田でやるから、知らないヤツも来るだろうから、ちゃんとDS持ってきてもらうことに。
このあと楽しんご登場!


スペシャルゲスト:楽しんご
楽しんご「いろんな意味でゲイ人の楽しんごです!」
ギャクを振るも、すぐ出ないしんご(笑)ラジオ初めてで緊張?バカリズムとも初対面だそう。やつい「今立のさわっときな!」(笑)
楽しんご「淫乱みたい…」やつい「今立ち○こチャンス!」ちょ(笑)
楽しんご「かっこよくてー、大好きですー」
美川憲一さんの名古屋舞台もある。泊まりで!狙われる今立。今立「こえーよ!」やつい「今立はすぐヤレるから」升野「今立ゆるゆる。誰でもいける!」ちょ(笑)
せんず・りか??今立ウソ情報を流すやつい・升野。…悪い男達だよ!!
やつい「アドリブでチャック下げとるやーん!」(笑)
合いの手は別に得意じゃない?カラオケは大好きだそう。
井上陽水/コーヒールンバ
完全に今立を口説きにきてる??
郷ひろみ/二億四千万の瞳
やついの顔見て興奮?やつい「今のセリフで今立超嫉妬してる!」升野「駆け引きとして、うまい!」筒抜け(笑)
力任せに無音でキスしようとする(笑)今立「ほんとうの恐怖が…」やつい「ただ今立、嫌な気してないよ!」
・ボウイ/ONLY YOU
\いまだっち!/おねだりの合いの手(笑)
楽しんご「寝起きレポートみたいでたのしい!」今立「起きてるっつーの!」
今立と楽しんご、二人で合いの手を。今立「サビがこえーよー!」
今立「なーに触ってんだよぉ!」


・バカ証明
命題「楽しんごは今立とヤレる!」
第三者の升野くんが判断してくれます。今立「エレ片天下り先じゃねーか」(笑)
酒を飲ませればヤレる??今立「ちょっと!どどしこじゃねーよ!!」やつい「手を押さえる係、片桐さんお願いします!」
Wikipediaによるモノホン情報(笑)キス美味しい?
本当に興奮してしまう楽しんご…。
升野さん判定が甘い(笑)今立「ケツが尋常じゃなくアツイ!」
やつい「おまえこれスペシャルウィークだぞ!」急に冷静に(笑)今立「楽しんごが持ったのは26分!」(笑)
証明されちゃった?楽しんご「わたし…団地妻です」升野「誰の妻なんだよ!」今立「団地から出てくんなよ!」
やつい「これ聴いてるって言えないぞ!!」どえらい放送に(笑)やつい「ほんとに…助かったよ…ありがとね!」
二人とはここでお別れ。
5月末に「ピース」という単独ライブをやるバカリズム
カタナーマンというDVDに出てる楽しんご北朝鮮からのサイボーグ役??詰め込みすぎ(笑)


嵐が去って疲れ切った様子の今立。急に攻めてくる片桐(笑)
・若手の企画を考えよう!
カレーとカオポイントが今週も来ていますよ。
先週はいろいろとありましたが?やつい「なにしにきたんだよ!楽しくやってたのに。お前らはもうクビなんだよ、トゥインクルを」ポッドキャスト聴いた?カオポイントは聴いたが、カレーは??
やつい「ぼくらが放送終わって出てきたら四人ともいなかったけど?先週のだよ?」カレー認めた!!
やつい「パソコンないんじゃない?」西光は持ってない。星川は持ってる!!今立「ある上での!」ため息混じりのやつい。
最初は仲良く二組に時間をあげよう!ってなってたけど、今やひとまとめになっている(笑)
やついのテーマ「ゆるし」??今立「追い込み追い込みだよ!」
エレ片検定対決!」
ラジオはおろか、ポッドキャストすら聴いていない二組。レギュラー決まって一ヶ月経つというのに、まったく聴いてない。
聴いていることを前提に問題を考えてきました!リスナーならわかりますよね?答えられなかったら解散!?やつい「西光は絶対やめさせるからな!」
自信ある?今立「これ答えられない場合ウソついてたってことになるからね」石橋にきつく当たる今立(笑)
問題:エレ片で「パンツ見たいなあ」って言葉をうまく言えるか競ったときに、一位をとった片桐さんから叫んだ一言とは?
全員静まる(笑)全員のつぶし合い?
片桐さんからの正解「やったー!一番パンツみたーい!!」
クビ決定!?
星川「こんなこと言うのアレですけど、もう一度チャンスいただきたい…」ゆるしのラジオ!チャンスをあげるやつい!
やつい「お互いが、エレ片ポッドキャストを聞き込んで、検定クイズを作って出し合っていただきます」
最初の試験範囲は第1回〜第10回です!!最終的に成績の悪い方にものすごいつらい罰を。まったく美味しくない感じの、しゃべれない感じの(笑)ひっそりと刑を実行(笑)
やつい「要はどっちかクビってことですよ!生き地獄を味わって欲しいんで、解散はナシです」
やついパワープッシュ:MEG/SECRET ADVENTURE


スペシャルウィーク怒濤のテンションの浮き沈みがすごかった!
今立「こんなに喜怒哀楽が見れるラジオないですよ!」確かに(笑)
エレキコミック発表会「中二のアプリ」ももうすぐ!チケット発売中!平日はまだあるそうですよ。
5月5日は13時から公開収録!群馬県イオンモール太田!
やつい「あたし淫乱なんです…言うよね♪」言うよね♪は全然言わなかった楽しんご(笑)
ひどく疲れた様子。やつい「ひとりだけですよ、テンション高いの、今立さん!結構きとりますな!」
どどしこ進(笑)
・嘘占いのコーナー
やつい「ほんとにこの時間まで起きててくれてありがとう!」
・焼き鳥占い
今立:レバー・タレ
片桐:ハツ・塩
もも→人気者でモテモテです。今立「あぶね!」
皮→こどもっぽいと言われませんか?大人になりましょう!
ぼんじり→太っています!痩せましょう!
レバー→ものすごいオーラがあります!自分のセンスに自信を持っていいです!
つくね→オーラやセンスがまったくありません。
ハツはないです(笑)片桐「ぼんじりあんのに!?」
塩→センスあります、タレ→センスありません。
今立、相殺!?